見出し画像

モーニング娘。'23のコンサート円盤を購入しました!

モーニング娘。'23のコンサートblu-rayを購入しました❣️
名目上は自分への誕プレ🎁笑

昨年の日本武道館公演に加え、夏フェスの映像もついてるオトクな円盤( * ॑꒳ ॑*)🉐

さっそく両方観たけど、
最高でしたね🥳💕︎

みんな全力で歌ってダンスして、
かわいい&美しいのオンパレード‪🫶

実は武道館公演には、わたくしめも参戦しておりまして、セトリとかは知ってるけど、表情は遠くてよく分からなかったのでハッキリくっきり見えて嬉しかったー🥰

みんなさ、キラキラしてて眩しい、、、‪🫶✨️
いつも思うんだけど、大変なこといっぱいあるだろうに、、、
どんな時でもニコニコ笑顔で凄すぎるね😭❤️‍🔥
すっごいFEVERですよ本当に❣️❣️❣️



あーーカラオケ行って私も
歌いたーい🎤😀🎵🎶🎵🎶笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?