見出し画像

拝啓ねこ様オンラインサロン!


━━━━━━━━━━━━━━
■この度、吉本興業さんのFANYコミュにてオンラインサロンを開設する事になりました。

2022年2月22日の「猫の日」に開設を予定しております。
https://mosh.jp/classes/page/63680

吉本興業さんでも猫ちゃんの為に何か出来ることはないかと考えてくださる方がおり、
VEGAが「保護猫カフェ」をしているので何か協力できないかと持ち掛けてくださいました。
※スタッフVEGAは吉本興業に在籍している元芸人です。

画像1

吉本興業さん側も、まずは保護猫ちゃんや
取り巻く現状について教えて頂きたいという事でお店に来てもらい、現状をお話させて頂きました。

そこで吉本興業の芸人さんも多く運営している
オンラインサロンを拝啓ねこ様でも運営して
お手伝いしてくださる事になりました。

画像2

■オンラインサロンとは
━━━━━━━━━━━━━━
オンラインサロンは簡単に説明すると
ファンクラブの様なものです。

例えばアイドルのファンクラブは一方的にアイドル側から
情報やライブチケット優先等の特典を与えられたりするものです。

オンラインサロンも似ているのですが、
アイドル⇔ファン、ファン⇔ファンの様な繋がりやコミュニティが作れるのも特徴です。

他にはサロンのメンバー限定で動画、記事、写真等のコンテンツを楽しめたりするものもあります。

画像3


■オンラインサロンを開設する目的
━━━━━━━━━━━━━━

猫ちゃんと遊んで猫ちゃんの支援になる。
そんな素敵なことができるのが保護猫カフェ。

店内には元野良猫さん、飼い主を亡くしてしまった子、多頭飼育崩壊、ペットショップで行き場をなくした子など
様々な事情で保護された15匹前後の懐っこい猫ちゃん達が
家族との出会いを待ちながら、のびのびと暮らしています。

画像4

1匹でも多く、猫ちゃんの家族を見つけて
猫ちゃんや里親様も幸せになってもらいたいと願っています。

猫ちゃんを家族に迎えたい方や
猫ちゃん達と触れ合いたい、癒されたい方
全ての猫好きさん大歓迎です!

オンラインサロンでご支援頂いたお金は
猫ちゃん達の医療費、ご飯代、管理費に使わせていただきます。

1匹でも多くの猫ちゃんが幸せになれるように頑張ります!

画像5

猫が好き!推し猫ちゃんがいる!
遠方でなかなかお店には行けないけど
猫の為になにかしたい方など、
月額1500円(1日50円)で猫ちゃん支援ができます!
是非ご参加下さい。

画像5

■拝啓ねこ様オンラインサロン特典
━━━━━━━━━━━━━━
拝啓ねこ様のオンラインサロンでは、
サロンメンバーの方は拝啓ねこ様ご来店時に
10分延長券をお付けしたいと思います!

ご来店の度に利用可能です!

また、里親様に許可をいただき卒業した猫ちゃん達のお店にいた時の動画や写真現在のお家での動画や写真、現在在籍してる猫ちゃん達の公開していない動画や限定の写真、記事などをコンテンツにしていこうと思っております。

さらにお店や生配信等で猫ちゃんとサロンメンバー限定の猫ちゃんお悩み相談会やゆくゆくは猫好き芸人さんをゲストに動画配信もしていきたいと考えています!

色々楽しい事を増やしていこうと思っているのでメンバーの皆様と盛り上げて行けたら嬉しいです!

Facebookの限定グループなどで発信していく予定ですので、
ぜひFacebookのアカウントも作成してもらえると嬉しいです!

できる限り何かしらのコンテンツを毎日発信し、
サロンメンバーの方の毎日の癒しにしてもらったり、
猫ちゃんの為に何かできる事がないかと考えてくださる方に楽しんでもらえたら嬉しいです。

よろしくお願い致します!
https://mosh.jp/classes/page/63680

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?