見出し画像

すじこ無事手術終わりました!

こちらの記事は無料でお読みいただけます。

やあ僕はスーパースターすじこ君さ!

この前ついに手術が終わった!

かなり痛々しいから最後の方に僕のお腹の写真載せとくね!



観たくない人は見ないように!

当日は麻酔をするから、ご飯を食べれない!
僕は父ちゃんに講義!

前回の病院では一回だけ「やぁ!」って外のファン達に挨拶したけど、今回はお腹減ってたから数回お腹減ったー!!!って叫んだよ!


父ちゃんは無視してた!

激おこ!!


病院に預けられて父ちゃんはさっさと猫カフェの準備に行っちゃった!( ;  ; )

僕の奥歯は歯垢がついていて、
歯ブラシとかで取れないからそれも見てくださいって先生に伝えてた!
せっかく麻酔するから色々見てもらおうだって!

えーーー!

歯のクリーニングをするときも麻酔が必要なんだって。


麻酔が合わなくてそのまま亡くなってしまう事もあるんだって!
猫カフェの猫ちゃんも手術がある時は
毎回母ちゃんは携帯をこまめにみているよ。

何かがあれば母ちゃんの携帯に連絡が来るんだけど
特に問題なくて父ちゃんがまた迎えに来た!


家に連れてかれて、ちょっと麻酔でフラフラしたんだ。

でも父ちゃんがご飯軽くにチュールかけてくれて即完食!
やっとご飯が食べられた!
3度の飯より飯が好き!

しらこちゃんのも狙ったら怒られちゃった( ;  ; )

薬を1週間分もらって飲まされた!
抗生物質だから飲み切らないと!
僕はお薬も大得意だから水なくても飲んじゃった!

一応水も飲まされたけど!

父ちゃんが僕の傷見て痛そうだからびっくりしてた!
でも歯も綺麗になっててさらにびっくり!

何か手術するときはついでに見れそうなものも観てもらうのがオススメだね!

カラー付けられて、マリンちゃんみたいになったけど僕が狭いところに行きたがって
挟まっちゃうから術後服を買ってもらったんだ!
襟がゴージャスなドレスを着させられちゃった!
似合う??


母ちゃんにはお笑い芸人のクッキーさんみたいって言われちゃった!

今は僕の腫瘍が何だったのか調べてもらっって、2週間ぐらいで糸を取るからまた病院( ;  ; )

とにかく僕は今のところ元気だから心配御無用だよ!
モーマンタイ!
ファンのみんな!



また日記書くね!

↓傷の画像なので苦手な方は見ないで下さい。

ばーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?