見出し画像

歯医者探訪 part1

原宿の母に聞いたところによると
前世が良くなかったらしく
将来的にまともな歯は残ってないとのこと。

確かに思い返せば
当たる節がありすぎるような気がする。

口が悪い罰が倍に跳ね返ってきてるのかもしれない。

そして、どうやら
この世の終わりに聞こえると言われてる音を
口から放つ時があるらしい。

歯軋りだ。

全ての思考をやめ、苦痛に全集中してしまうほどの悲惨なものらしい。

こんな短時間でらしいを2回使ったのは
自分では一切分からないからなんだ
そりゃとめられるもんならとめたいし、
やめられるもんならやめたいよ。

でも、まぁどうにもならないんで
頼るべきは医者、歯医者ですわ。
どうやら今はマウスピースを作って
多分その歯軋りを軽減?することができるらしい。

また、らしいを使ってしまった。
これは生活バランスグチャって
夜勤明けで歯医者の話が
ほぼ頭に残ってないせい。

覚えてるのは半端ない歯軋りは
時に自身の歯を砕くとのこと。

型取りから始まるマウスピース生活
次回、歯石を取ったら吐血!?

最終回は荻窪小劇場でこれだ!
絶対見てくれよな!!

佐藤あきら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?