マスターピース

もう何日後かには本番が始まる
んでその何日後かには終わる
公演をしたメンバーとはこの後
会う人もいればもう一切会わない人もいる

当たり前のことなんだろうけど
すごい不思議な感覚に陥る
と言っても終わって半年くらいかな
公演を思い返してみたりして

キーワードは
「別れるために付き合う」みたいな?
なんか穂波さんが言ってた気がする
もしかしたら言ってないかもしれない

深く考えると意味不明になるけど
その表面から感じるに
適切な表現であることが分かる
もう季節が秋をなっちゃうよ

怒涛のような稽古を経て
ついに本番の幕が開く時
舞台から見える景色も客席から見える景色も
一見違うように見えてそう変わらないと思う

思うというかそうあってほしいと願う
今回の作品はそんな感じッス

時間がえげつなく過ぎてく中
自分はなにしてるかとか考える

佐藤暉

p.s.
オーラ力が不足してる人へ
力押しでは敗けないということをみせなければやられるよ

予約はこちらから



ルール7
アクセルとブレーキは間違えるな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?