見出し画像

怒涛の2022年

こんにちわー!!
廃墟系エッセイストの廃墟ざいおんです。

暮れですねー。暮れてきましたね。
皆さん2022年どんな年でしたか。


私はですね、
3年付き合った彼氏と同棲する為、他県に引っ越すので仕事を辞めたのですが

同棲スタート前日のクリスマスに彼氏にLINEで振られるという偉業を成し遂げた年末でした!(Z世代かな?)

クリスマスイブに呑気に廃墟探索してる場合じゃなかったですね!!


色んなことがあった気がしますが
凄い勢いでこの出来事に全部持って行かれた2022年の締めくくりでしたね。(白目)

めまいがしますが翌日には職安で面接を決めて来てその足で友達の家に行き、高級寿司屋のイケメン板前さんを紹介してくれるように交渉して、家に帰り家族で弟の誕生日ケーキを食べましたよ。


頑張れ私!!


必要ないものは2022年に置いて新しい年を迎えようじゃないか!!


こんな痛々しい私に臆することなく
友人達は大丈夫か!!って連絡してきてくれるの本当末代まで愛してるぜって思いました。

来年は探索に力を入れていきたいと思います!!


どうぞ宜しくお付き合いくださいませ。


取り急ぎお知らせでした。(振られたことの)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?