見出し画像

一歩目

noteをはじめてみようと思い立ったのはいつだったか
「週末に書こう」を何回も繰り返した挙句に、最終的に「年が明けたら」になり、気づけばそれからもう1か月が経ってしまいました

そんなわけで2月1日、ようやくエイヤ!と一歩目を踏み出します

まだまだ、使い方もよくわからないというのが現状
徐々に使いこなしていけたらいいな、と思いながら、細々とやっていきます

好きな野球のことだったり、楽しんだゲームだったり
面白かった映画だったり、自分でひねり出した創作だったり
そういったものを少しずつでも出していけたらな

そんなこんなで、新しいnoteの世界にいる皆々様へ
本日よりよろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?