見出し画像

STAFF BARを開催し、スタッフに喜んでもらえたお話

はいさい!!はいむるぶしnote配信チームです。

新卒を含め、新人スタッフが最も多くなる4月に多くのスタッフとコミュケーションをとって欲しい!!という想いから、全従業員・協力会社さん全員を対象にしたSTAFF BARを4月18日に開催しました。

告知

仕事終わりにたくさんのスタッフが立ち寄り、部門を超えてコミュニケーションをとり、笑顔いっぱいの素晴らしい空間でした。
私は一切お酒を飲まないので、ひたすらオーダー受けに徹しました。
ソフトドリンクやノンアルコールカクテルを含め、約50種類のドリンクをたった二人で提供してくれた二人がこちら!!

いつも快く引き受けてくれる二人には感謝!!

普段はレストランのドリンクやカフェ&バー活躍してくれているお2人。二人の手際の良さはスゴイんです!!また、お子様にも優しく大人気。

お子さんにも大人気
立ち寄ってくれたスタッフ

スタートから最後までドリンクを飲み続けたツワモノもいました。新卒も派遣スタッフさんも管理職も社員も一緒になって楽しんでいる光景で、泣けるし、ごはん3杯はいけます。お客様の期待を超えるサービスを提供し、高いお客様満足度を維持している現場スタッフに本当に感謝です。引き続き、スタッフが楽しめる環境を提供し、チームワークを高め、地域NO.1のホテルを目指していきます!!