私のネイルスクール2️⃣

こんにちは。
hainailと申します。
もう3月ですね。
この前年明けたと思ったのに…
早いものです。

さて、今日は嬉しいことがありました。

ネイルスクールで、やっと「形になってきたね!」と先生に言われるまでになりました🥰

昨日まで、行っても行っても上達しない…と
落ち込みつつ焦りもあったので、とても嬉しかったです。

ダスト多くてすみません。
ここは形が崩れてる!と言われた爪は外しています笑

これを作ってる間に何を考えていたか。
それは、ご購入者様・フォロワー様のことでした。

嬉しい感想や、喜びのお言葉、使ってます!とのありがたいご報告。
反対に、浮かび上がる反省点や改善策。

ご購入者様・フォロワー様のことを考えていることが楽しくて、嬉しくて授業に集中できました。

私は、ご購入者様・フォロワー様に支えられているのだと感じました。
そしてありがたい"ご縁"に感謝しました。
私がネイルチップを作成して、作品を閲覧して購入を決めていただいたり、Instagramで見つけてフォローしてくださっています。
どれかが欠けても出会えなかった方々なのだなと改めて思いました。
本当にいつもありがとうございます。

私は「購入していただいた方の気分を少しでも上げよう!」という気持ちで制作しているのですが、いつのまにか私まで気分が上がってます。
上がるどころか上がりすぎて成果まで出してます。
特効薬ですね。すごすぎる…。

最近は2度目のご注文も頂きました。
とても嬉しくて色々な人に報告しました。笑

ここまで読んでいただきありがとうございます!
今後も「気分上がった♪」と言っていただけるよう頑張ります!
本当にありがとうございます。

また書きます✍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?