見出し画像

オカマお兄さんとその仲間達

はいどうも〜☆ ナタルバジルでぇす♡
ホントはバジルールなのですが
こっちの方が呼びやすいので
〜バジルでOKです😊


先ずは
今の私と 切っても切れない
勝手に魂の師匠にしている、
″オカマお兄さんとその仲間達″
のお話です☆

───────────

去年の秋に
友達に一緒にやろうと薦められた
PUPGmobile。
そこそこハマって
上手くなりたいと思い
ミラティブでPUPG配信者を
観て回っていましたら。。
″オカマお兄さん″
なる、超高画質高音質高オカマ(!?)な
配信者さんに出会います。

レッサーパンダのfacerigを使った
コミカルで可愛い
リアルモーションキャプチャアバター。
穏やかなオカマ口調からは
軽快でテンポの良いトークと
極めた者のゲームプレイ実況。
そして
時折混ぜ込んでくる
目からウロコな
メンタル、健康、ダイエットのお話。

どんよりと曇った自分の世界に
光が刺してきました。
オカマお兄さん(以後ママと書きます)
の配信を観て聴いてると
なんだかとても

心地よく 穏やかな気分になる。。💕

それが とっっても気持ち良くて
いつしか自分に活力が湧いていました。
大ファンになりました💕

ちょうどその頃始まった
ママのダイエット講座。
ママは プロのやり手な
ダイエットトレーニング
インストラクターさんです☆
そんな方が
配信を観に来てるリスナーだけに
すんごいダイエット方法と
心身の健康ノウハウを
教えてくださいました☆

なんだかわからないけど
元気になってきちゃったし
有料級のタメになるノウハウを
惜しげも無く教えてくれる。

💕最高か😂💕

いつしか私は
自分も誰かを
明るく楽しく元気にしたい。。。
″ママみたくなりたい″と
思い始めます。

ママは言います
「アタシがなれたんだから
アナタ達だって余裕で成れるワよ💕」

それからというもの
ママの配信や
ネットから元気に繋がるものを
観て、聴いて、メモりまくり
少しでもママに近づけるよう
日々勉強ちゅうです_φ( °-°)/♪

そんなしてると
配信の場の流れで
ママとリスナーさんとで
″#釜sブートキャンプ″
と命名された
ハイテンションな
健康ビューティ筋トレ集団が結成され
元気に楽しく美しく痩せたい仲間が
集まりました😊💕

新しく入ってくる人は
元気が無かったり
ストレス抱えてたり
痩せたいけど痩せられない、
でも、なんとかしたい。。。
そんな方達。

でもこの
スーパーポジティブ
ハイテンション元気集団に
馴染んでくると
みんなみるみる元気に明るくなり
同じくらいのモチベーションに
なってしまいます😲❗

日増しに団員数が爆上がり
隊長のママのTwitterフォロワーは
あっちゅーまに2000人を超え
凄い事になっております😂💕

私もつい昨日、計測198日目にして
-10kgに到達しました ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

.*・゚オカマお兄さん.゚・*.

ママと出会えた事で

ママに集う
最高にイケてる仲間と出会えた事で

黒く澱んでいた私の魂は
どんどん澱みを無くし
輝きを取り戻しつつあります。

私、陰キャ大爆発だったのに
今は人との関わりが楽しくなりました。
しょんぼり、どんよりしてる人を
ほんの ちょっとだけ
元気に出来るようにもなってきました。

いま、最っ高に、最高です😊💕

ママ💕 みんな💕
出会えて本当に嬉しいよ💕
ありがとう💕

私は
ちょっとクセがすごい変わり者ですが
これからもよろしくお願いします😊💕

長くなりましたが
始まりと共にどうしても
語りたかったので☆
ではまた〜(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

2020.1202  ナタル・バジルール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?