見出し画像

いま 恵方巻きを頂くということ。

♡みなさまこんにちは😊♡

近年なんだか
定着した感ある恵方巻き。

(御利益なんである訳ないから
私は食べない!)
という方も
多々おられることでしょう。

まぁね、
そう思うのは自由ですし
なんの問題もありはしません。

ほらでも

こんな世の中じゃないですか。

みんなが
同じ日に幸運を願う行いをする。

負の気運漂う世の中で
明るいビジョンを
みんなでイメージする❗って
なんかすごい事なんじゃないかな。
飲食業界も潤いますしね♡

バカバカしい。。。
などと陰気になってても
良い事なんもないのですから💦

ここはおいちぃ巻き物
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” して
しばしの幸せに浸ってみたら
良いんぢゃないかなっ😙💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?