見出し画像

「灰に僕ら」と「りおん雑貨店」によるシングル「時計仕掛けの」を3月18日にリリース

「灰に僕ら」と「りおん雑貨店」によるシングル「時計仕掛けの」を3月18日に配信開始した。

灰に僕らはJ-popやロックなどの楽曲を作る音楽活動や、ゲーム開発を行うソロアーティスト。
この楽曲では編曲と作曲をこの楽曲で担当した。

りおん雑貨店は3D作品や動画制作、メタバース空間制作をメインとして活動しているソロクリエイター。
2024年に入ってからは音楽制作もはじめ、作詞と作曲をこの楽曲で担当した。

この楽曲は時計仕掛けの国で失恋した少女をテーマにした楽曲で、
歌声合成ソフトウェアである音楽的同位体 可不(KAFU)が歌っている。

曲はこちらから⇩


歌詞

ひらり きらり
きらり 狂い

空の向こうは 希望だと信じてた
いつからだろう 誰かの笑い声
好きなもの 集めてた
少しでも 傷癒したくて

ぐるぐる回る オルゴール
哀しみと ごっちゃになって
ぐるぐる回る 歯車は
いつか僕を 切り裂くのか
ぐるぐる回る オルゴール
哀しみと ごっちゃになって
ぐるぐる回る 歯車は
いつか僕を 切り裂くのか

赤い扉 開けちゃだめだ
ピエロたちが 嗤いながら踊る
捨てられてる ぜんまい人魚
いつか消える 愛なら捨ててしまえ
いつか 青い扉開き
泣き虫たちが 光見つける日を願う

ひらり きらり 時計の針
きらり くるり

灰に僕らのホームページ⇩

りおん雑貨店の3D作品⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?