最近ギターがマイブーム。

最近ギターがマイブーム。

エレキギターなんだけど、ソロ弾きが快感でしかない笑

僕がギターを始めたのは中学校3年生の冬に誕生日プレゼントで買ってもらったアコギがきっかけで始めた。だから、ギター歴は3年半とちょっとかな。もう少しで、4年目。

まぁ、そんなに上手ではないけどギターは楽しいからずっと続けてられる笑

ギターやったことある人なら分かるよね、Fの壁。

僕はちゃんと押さえられるまで半年かかった笑

アコギから入った僕はエレキを始めた時、弦高の低さと弦の柔らかさに衝撃を受けたのは今でも覚えてるよ笑

最近は、コードや理論的なことだったり作曲だったり色々な奏法について日々勉強してる感じ。

正直めっちゃ難しい笑

でも、分かると楽しい笑

まだまだ初心者だけどこれからもっと成長していって、演奏動画とか上げていけるといいな。

また一つ夢ができたぜ笑

「ゆっくりと着実に急ぐ」この言葉好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?