手が独立しない。

僕の夢は素敵なミュージシャンになること。

現在は音楽を専攻し大学で日々勉強している。

専攻楽器は、キーボード、ピアノ。

僕が一番かっこいいと思っている楽器はピアノ。音の象徴だと思ってる。

ピアノは昨年の10月に買ってもらって始めたての初心者。キーボードに関しては大学からで全くの。

もうすぐでピアノは1年経つけどいまだに手が独立しない。

さらに言えば譜面も読むのに苦労してる。

耳コピとかすぐできるよになりたいな。

なんて課題がポンポン出てくるけど、結局、地道に練習するしか道はないんだよね。

うーん。。。



とりあえず10キロ走ってスッキリしてこよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?