憂鬱だけどなんかさ。

今日は、雨が降っている。はい、憂鬱。

今日は、ずっとベットの上で寝ている。はい、憂鬱。

今日は、YouTubeしか見てない。はい、憂鬱。

今日は、前期試験の結果が返ってくる。んで、親が面談。はい、憂鬱。

今日は、オ○ニーをしてしまった。絶賛賢者モード中だ。はい、憂鬱。

今日は、昼寝で3時間も寝てしまった。もう、憂鬱飽きた。




でも、練習したい気分。勉強したい気分。やけに落ち着いてはいる。

こういう時ってたまに来るんだよね。

これが噂に聞くゾーンってやつか?スーパーサイヤ人にでもなった気分。

ピアノが僕を呼んでいる気がする。

幻聴でもいい、今ならあいつを弾けるかもしれない。


















カエルの歌。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?