ウィルキンソン炭酸最近ハマってる。

最近はウィルキンソン炭酸水を風呂上がりに飲むのが日課だ。

透き通った強烈な刺激は、疲れた僕の体にびっしりと染み込んでくる。

正直味はそこまで美味しくないが、この快感が忘れられないからついついハマっちゃうこの飲み物。

しかも無糖でカロリーオフだから、ダイエットしてる人にはオススメかもね。

そうだな。

きっと自分はお酒やタバコに一回ハマると抜け出すのが大変なタイプの人間だ。

まぁ、お酒もタバコもやらないけどね。

お酒は自分が急性アルコール中毒になるし、タバコはヴォーカルだからやらない。

ていうかやりたいとは思わない。

でも、中毒者になりやすいタイプだとは思ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?