10キロラン始めた。

毎日ブログの他にもう一つ挑戦しようと思う。毎日10キロランニングだ。

これはUVERworldのTAKUYA∞さんも取り組んでいることで有名だよね。

僕は小さい頃からUVERworldというバンドが好きで、TAKUYA∞さんの真似て高校生の頃からこの10キロランを行なっている。でもなかなか続かなくてやめてしまっている。

だから、今回は前よりも長く続けられるようもう一度チャレンジしようと思って始めた。これが1年続けられたのなら僕はきっと強くなれているだろう。

他にも色々挑戦しようと思っていることがたくさんある。

潰れないように工夫してこなす事が今回の挑戦の鍵だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?