見出し画像

十日戎が終わると新年始まったな、って。

というより。

【たいおみくじ】を引く(買う)と今年も始まったな、って。 笑

で、
インスタグラムやってるとね、ちょいちょい【鯛おみくじ】らしい画像が上がってくるんだけど、

これがまた

「可愛くない。」

とか言うと異論反論はある(?)だろけど受付ない。w

ここ数年は三日間内のどれかの朝二番ぐらいに行くようにしてて。
何て言うか。
今年は良い福を貰えたと思う。何でか分からんけどそう思ってるw

「それは気のせい。」
って、ぜーったい!言われるやろうからここでしか言わないでおこう。うん。

因みに、おみくじ は末吉でした。
が、良い事しか書いてなくてちょっと焦ってる😂✨

えべっさん名物(?)のマグロ🐟に千円札貼り付けてあって三度見した件。笑

#写真 #十日戎 #西宮神社 #えべっさん #マグロ
#ブログ #日常 #日記 #blog #note #snapphoto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?