さあかくか

めっっっちゃ久しぶりに書くなハイチのノート。
今日は外が嵐で近くの川が反乱するかもって感じになってます。
きゃんたまがひやいかんじ。
いま、久しぶりに女の子の家に転がり込んでいた住人がずぶ濡れのまま帰ってきて、仕事がない住人は部屋でゴロゴロ。朝から仕事に行くやつも2人くらい居たかな。あとはコロナなので実家の方に帰っている人もいる。
僕はコロナを気にして、できるだけマスクをするようにしている。

この数ヶ月どんな事があったかと言うとさー
まあ寒かったから静かにしていたってのと、それからそれから、

物件の一部の解体があったってことくらいでしょうか。
あと、末井さんに記事にしていただきました。

もし時間あるようなら読んでみてくださいね。
前編 https://10mtv.jp/pc/column/article.php?column_article_id=2597 
後編 https://10mtv.jp/pc/column/article.php?column_article_id=2598 

というわけで、そこで見にくい体を晒している松の字が書いているのですが、まー久々ですね。

記事にある廃墟感は今綺麗になってしまって大分なくなってしまいました。
もともと物件の一部が木造で、その部分の屋根が飛んでしまったのが去年の10月くらいか。
全部じゃなくて一部がぶっ飛んだことでそこから雨が入ってくるようになってしまって、そのままそこから水が入って木造部分がこのままじゃ崩れるということになり、解体するからその間出てくれと言われたのが去年の12月。
仕方ないので、みんなで一時期別の物件に引っ越したのが年始め1月5日のことでした。そこから諸々あって帰ってきたのが2月の中旬。

それから僕は3月が実家に帰って家業の仕事をしていて、終わって帰ってきたらコロナの対応でわーわーしていてやっと今ですよ。
まーどとーの日々だった。

人の出入りも少しありましたが、色んな人が住んでいるのは変わりなくですね。
また新しい住人の人にも、長く住んでいる住人など色んな人に書いてもらうようにしますね。

そんなかんじです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?