見出し画像

主婦からでも10万円稼げる方法。

こんにちは!拝藤チサトです。

結論から言います。

やはり基本はこれ。

いま私が主宰している起業プログラムで、
「〇日までに、いま何もない人は1万円、既に何かやっている人は
10万円つくりましょう」と言ってみました。
なんと半分の方が「10万円をつくれそうです」と言ってくれて
実際に3人(主婦の方も)の方から「10万円つくれちゃいました」
と報告があったんです!とっても嬉しいです。

10万円つくることは全く難しいことではなく、
誰しもができるし強い才能が何もない人でもできる。
素人でも専業主婦の方でも。

自分がやるべきことが決まって、
それに対して具体的な期限が決まると
脳が動いちゃうんです。

(今回は作る金額も決める)

<やるべきこと(ゴール)設定のコツ>
難しいゴールでは脳が拒否するので、
「簡単とは言えないけれども、できそうだ」
というゴール設定を常にすると脳は動き出します。
ただ、「いつまでに○○をつくる!」という号令を
自分で自分にかけるのは難しい。ここが肝。
だから 、号令をかけてくれる環境も大事です。


皆さんの夢や目標が叶わないのは、
期限を決めないから。

『お金がない、お金が稼げない、お金が貯まってません』
という方はただの怠慢であることは知っておいてください。

自分にお金を払うことができていますか?

「これは全部資産を増やす行為だ」と確信をもって行動すると
お金を使うことは恐くなくなります。
いつも資産になることにお金を払いましょう。

・最大限に資産化するためには、何をすればよいかと考えてみてください。
 そうすると無駄遣いもゼロになります(つくった知識を資産化する)。
・自分のポケットにお金が入ってくるように資産化することを意識してください。
・適切なフィードバックをくれる人と一緒にいてください。

資産化しないと、どんどんお金が出ていってしまいます。

また大事なことを2つ言います。

何もないというひとでも何かはあります。
自分にお金をかければかけるほど、自分がマネタイズされていきます。
自分の人生をマネタイズしていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?