見出し画像

60日目 PBNMは終わらない!(まだ始まってもいないけどw) #100日後に10000体完売するはじめちゃん

60日目

ちょっと今日は久しぶりにTwitterが楽しくなり過ぎてしましました💦
ちょっとした悩みにもフォロワーさんからコメントいただけたり、引用リツイートしていただけたり、はじめちゃんの周りは温かい人たちに囲まれていて、本当にありがたいです😭

気づけばもう丸2ヶ月が経過。
あまりのスピード感に、本当にあと40日でリリースできるのか、ちょっと不安になってきました😅

そして、ぎぶあうぇい企画を開催していただいてからというもの、毎日フォロワー様が増えまくりで、このペースだともうすぐ4000人超えそうです😭
ありがとうございます🙏
海外のAL目的のアカウントもかなり多いですが、なんでもいいんです!
ひとまず数はパワー!兎にも角にも拡散には数は必要です!

ひょっとすると本当に完売しそうな気がしてきたので、そうなると次です。
リリースした後、ミントした皆様が楽しみつつもしっかり利益を出せるためにも、興味を持ってくださる方をたくさん集めておかなければいけない…ような気がしています。
ミントしていただいた皆さんに、バッチリ利益を出してもらうこと。
これもPBNMの目的の一つであります!
もっと知ってもらって、もっと興味を持ってもらって、でももうWLは手に入らなくて…みたいな、ある種の飢餓状態を作れれば、リリース直後はそこそこ盛り上がれるような気がしなくもない気がしたりしなかったり…。
…正直、いまだに自分のコレクションやプロジェクトの価値を客観視できていません。もともと自己肯定感低めなのもありますが。

今日のハイライト

このツイートに対して、温かいコメントいただき本当にありがとうございました。
よく考えたら、運営保有分とファウンダーALは別物ですしね!
運営保有分ないと、その後身動き取れなくなっちゃうので、ある程度は確保させていただきます💕
他のプロジェクトを盛り上げるためにギブアウェイ!とかできるくらいの価値になったら嬉しいですねぇ💕

唐突に発表

まごいちくん参戦!!!!!
これから制作進めていきます!(間に合え)
これにより、各キャラが294体くらいずつの計算になります。
もともと33忍で303体ずつだったので、まあ誤差の範囲でしょうか…?

PBN、PBNMはCryptoNinjaのファンアートです。
CryptoNinjaのキャラクターと連動しているわけです。
つまり、今後も新キャラ追加があります!
10000体発行するとは発表しましたが、10000体しか発行しないとは言っていません🤣

新しいニンジャが増えるたび、PBN、PBNMのベイビーニンジャも増えます。
追加するとしたら、やはり222体(ニンニンニン)ずつ…?
追加キャラのほうが少しだけレア…?未定。
CNPにならい、キャラクターにレアリティは付けていませんが、
CNPもバー忍があったことで、結果的にレアリティ発生してるし、まあいいかという感じですw
ただ、バー忍のような面白いギミックを作ることはできないので、単純に追加していくことになります。
22222体くらいまでなら増えてもいいかな?と思っているので(CNPが22222だからという安直な考えw)、あと40忍くらいは追加キャラ来ても大丈夫そうです…?販売方法は未定です。

そう!!PBN、PBNMは終わらないコレクションなのです!
完全に他力本願寺ですがw
ただ、正直これは完全に後付けで、作っていて気づいたことですw
「あれ?これ終わらないんじゃね…?www」と。
新キャラだけ追加されるなら、既存のキャラの価値には影響ないのでは?と。

というか、どうして他のプロジェクトは新キャラ追加とかないのでしょうか?一般的なシリーズものの商品なら第二弾!とか第三弾!!とか普通なのに。すごく不思議なのです。
価値が薄まるから?まったく新しいキャラならそんなことないと思うんですが、私が素人だからわかってないだけですかねえ…。
ちなみに完売しなくても新キャラは追加していきますwwww
私が作りたいからwwwww

今日の進捗

え〜と、あと12忍かな…?
来月になるとスナップショット(手動😭)とかもやらなきゃいけないので、早めに終わらせなくては💦

よし!60日目、終わりっ!!

#ninjart でジェネラティブ1万体発売まで
あと 40日

クリスマス🎄は #PBNM ❣️

⬇️ホワイトリスト対象コレクション⬇️
Pixel Drawing Akachan👓(1次完売)
https://opensea.io/collection/pdakachan

Pixel Baby Ninja🥷(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-ninja

Pixel Baby Club 👶🏻(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-club

Pixel Baby Generations📱(1次完売)
https://opensea.io/collection/p-gene

⬇️PBCコミュニティ🍼はこちら⬇️
https://twitter.com/i/communities/1535502052872564736

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?