見出し画像

#264 徘徊完了!

習慣になってきた

最近、毎晩ウォーキングに出かけています。
深夜の街を歩くのが楽しくて、夜になるのが待ち遠しくなりつつありますw
誰も歩いていない道を歩いていると、まるで街を独り占めできたような気分になって、とても気持ちいです💕
楽しいし、気持ちいいし、運動不足解消にもなるし、いいことだらけなので、出来る限り続けていこうと思います。
たかだか30分くらいですが、それくらいお気楽な方が私には合っています。
そして不思議なもので、体を動かしていると、どんどん動かしたくなるものですねw
この前、近所にチョコザップができているのを発見してしまったので、
ウォームアップがてらウォーキングで行って、ちょこっと筋トレして帰ってくる…なんていうメニューもできそうです。
第一、筋トレなんて何時間もやるもんじゃないですし。
以前通っていた時も滞在時間20分で終わっていました🤣
「1日のトレーニング箇所なんて、せいぜい2箇所でいい」って、筋トレで有名な方も言ってましたし。
基本的に短期決戦型なんですよね〜。
飽きっぽいとも言いますw

テクニカル分析のお勉強

ツイッターで教えていただいたチャンネルです。
めっちゃわかりやすい😭
そうそう!こういうのを求めていたのです、私は。

YouTubeで”テクニカル分析”で検索すると、まあ出てくるわ出てくるわ
「〇〇するだけ!」とか「覚えるのはコレだけ!」みたいな動画。
そんな簡単なわけないだろwwwww
まあ、「テクニカル分析なんて無駄」と言う意見もありますが、指標が何もないよりはよっぽどマシです。
だって、統計学みたいなものでしょう?知らんけど。
”投資家心理として”こう動くことがよくある、みたいなのは、見ていてなるほどと思いましたし、
「大陽線はショート勢が、大陰線はロング勢が作る」
なんていうのも、なるほど納得でした。
知らないことがたくさんで、本当に楽しい。
こういうことをもう少し前に知っていれば、あの時手放さなかったのになあ…。タラレバタラレバ

Pixel Baby of the World

さあ、今日も懲りずに宣伝です。
Ordinalsコレクション「Pixel Baby of the World」始動しています❣️

肌の色も人種も種族も違う、"世界中"のベイビーが集まる平和でユニークなコレクションです👶🏻

第一弾は「ヒューマン」24人! 全員肌の色が違います。

まだ一人も売れてませんw
毎日しつこく宣伝していきますよ〜。
ここがある程度売れてくれないと、次の種族の販売ができないので…
みんな買ってね💕

では、今日はこの辺で👶✨

Ordinalsで新コレクション始動!!
Pixel Baby of the World
https://magiceden.io/ordinals/marketplace/pbw

Tシャツ販売開始しました!
https://hajime0928.booth.pm/items/4718539

Discordオープンしました❣️
https://discord.gg/eA2BkTxDGx

⬇️はじめちゃんのコレクション⬇️
Pixel Baby Ninja~Missions~(ソロで10000体完売)
https://opensea.io/ja/collection/pixel-baby-ninja-missions

Pixel Baby Ninja🥷(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-ninja

Pixel Baby Club 👶🏻(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-club

Pixel Baby Generations📱(1次完売)
https://opensea.io/collection/p-gene

Pixel Drawing Akachan👓(1次完売)
https://opensea.io/collection/pdakachan

⬇️PBCコミュニティ🍼はこちら⬇️
https://twitter.com/i/communities/1535502052872564736

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?