見出し画像

#266 書き忘れ…

書いたそばから💦

昨日は完全に書き忘れていました😅
いかん。
いかんぞ。
いくら需要がないとはいえ、内容がないとはいえ、せめて書き続けないと意味がない💦
ウォーキング終わってから書こうとしたのがよくなかったですね💦

人の気持ちを考える、とは

よく妻に「相手の気持ちを考えてよ!」
と怒られます。
どうも私は相手の気持ちというものがわからず、
いつも怒らせてしまようです。
”ようです”というのは、自覚がないからです。
正直、何で怒るのか全くわかりません。
どこに地雷があるのかわからず、私は「だったら何も喋らない方がいい」と思ってしまうタイプです…。
こうされたら自分は嫌だな。とは思いますが、
こうされたら嫌だろうな、というところまでなかなか思いが至りません…。

なんだか色々書きましたが、読んでいても楽しいものではなかったので
全部消しました。
そしたら書くことがなくなりましたw

せっせと宣伝💕

今日もせっせと宣伝宣伝💕
Ordinalsコレクション「Pixel Baby of the World」始動しています❣️

肌の色も人種も種族も違う、"世界中"のベイビーが集まる平和でユニークなコレクションです👶🏻

第一弾は「ヒューマン」24人! 

…いつまで心折れずに宣伝できるかな🤣?

ツイートもしていますが、正直どこまで届いているのか全くわかりません。
そもそも私のフォロワーさんがどこまでアクティブなのかわかりませんし😅
フォロワー数の割にはインプレッション低いと思うので、あまり優先的に表示されていないのでしょう。
課金してこれですから、無課金ならもっと低いはずです。
ともかく毎日せっせとツイートしていくしかないですね〜。
「まだやってるよ…」
と思われてからが本番だ!!
だれかお迎えしてくれんかな〜。
…おっと本音が…

では、今日はこの辺で👶✨

Ordinalsで新コレクション始動!!
Pixel Baby of the World
https://magiceden.io/ordinals/marketplace/pbw

Tシャツ販売開始しました!
https://hajime0928.booth.pm/items/4718539

Discordオープンしました❣️
https://discord.gg/eA2BkTxDGx

⬇️はじめちゃんのコレクション⬇️
Pixel Baby Ninja~Missions~(ソロで10000体完売)
https://opensea.io/ja/collection/pixel-baby-ninja-missions

Pixel Baby Ninja🥷(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-ninja

Pixel Baby Club 👶🏻(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-club

Pixel Baby Generations📱(1次完売)
https://opensea.io/collection/p-gene

Pixel Drawing Akachan👓(1次完売)
https://opensea.io/collection/pdakachan

⬇️PBCコミュニティ🍼はこちら⬇️
https://twitter.com/i/communities/1535502052872564736

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?