見出し画像

#267 深夜徘徊

徘徊(ウォーキング)継続中

深夜の徘徊が続いていますw

今までなら”やらない”一択だったはずの私が…😂
自分の中で「まあ、それくらいならいい…かな…?」と思えるくらいハードルを下げることで、本日もウォーキング完了。
ほんとは休みたかったw
でも、今日休んじゃうと明日も休むことになるので。
自分だまし成功🤣
”何が何でも続ける”という意味では、毎日noteを書き続けたおかげかも…?
私、偉い!!!

Pixel Baby of the World

今日もせっせと宣伝。
Ordinalsコレクション「Pixel Baby of the World」❣️

肌の色も人種も種族も違う、"世界中"のベイビーが集まる平和でユニークなコレクションです👶🏻

第一弾は「ヒューマン」24人! 
まずは一人目お迎えが目標です💕

筋トレは”モテる”…?

答えは「なおイケメンに限る」だと思っていますw
若い人たちの中では。

私は昔から本当に筋トレきらいですw
そもそも”超”めんどくさがりの私は、”続ける”ということそのもののハードルがめちゃ高いのです🤣
しかもしんどいとなれば、やる気のモチベーションはますます下がりますw
まあ、男子が筋トレに一生懸命になる理由なんて、
8割「モテたい」だと思ってますwww🤣

でも「ジムに行ってる」ということがプラスのステータスになる人と、
マイナスのステータスになる人で分かれると思います。
特に若い女の子の中では。
昔、バイト先でジムに行って体を鍛えているという男の子がいました。
「すごいな〜!」と思いましたが、バイト仲間の女の子たちのジャッジは
残念ながら「キモい」でした。
残酷すぎます。
彼はいわゆる”イケメン”ではありませんでした。
若いうちは見た目、特に顔の比重は重いです。
若いうちは、一度「キモい」認定されると、仲間内では覆せなくなりますよね。いい子だったんですが…。
まあ、いうても私も「キモい」認定されてたと思いますけどね!!
理由はわかりませんが!!!
過去の傷が開きそうなのでもうやめますwwww

では、今日はこの辺で👶✨

Ordinalsで新コレクション始動!!
Pixel Baby of the World
https://magiceden.io/ordinals/marketplace/pbw

Tシャツ販売開始しました!
https://hajime0928.booth.pm/items/4718539

Discordオープンしました❣️
https://discord.gg/eA2BkTxDGx

⬇️はじめちゃんのコレクション⬇️
Pixel Baby Ninja~Missions~(ソロで10000体完売)
https://opensea.io/ja/collection/pixel-baby-ninja-missions

Pixel Baby Ninja🥷(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-ninja

Pixel Baby Club 👶🏻(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-club

Pixel Baby Generations📱(1次完売)
https://opensea.io/collection/p-gene

Pixel Drawing Akachan👓(1次完売)
https://opensea.io/collection/pdakachan

⬇️PBCコミュニティ🍼はこちら⬇️
https://twitter.com/i/communities/1535502052872564736

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?