#257 週末は、撃沈。

気づいたら、朝。

おはようございます。
昨日は、少し横になったらもう起きれませんでした。
洗濯物も干さず、息子の世話も妻に任せっきりで撃沈してしまいました…💦
noteも書かず。
いやほんとに、毎週毎週、何にそんなに疲れているのか知りませんが、
とにかく週末が近づくにつれて疲れが溜まってきます。
たいして仕事をしているわけでもなし、制作に必死になってるわけでもないのに…。
生きてるだけで精一杯😅

ビットコイン爆上げ(持ってない)。

なんど同じことを繰り返すのでしょう。
寝落ちした時のお約束。
朝起きてチャートを見てみると、これです。
はい、持ってません。
いつもならチャートを見ている時間帯に爆上げきてました😭

毎晩、この時間は見てるんですよ、毎晩。
たいてい大したことは起きないんですよ、毎晩。
昨日たまたま寝落ちしちゃったんですよ、昨晩😭
したらこれですよ…。
「あの時買っておけば…」何回これを味わえば気がすむのか。
全く成長できてません。
ちなみに、持っている時に偶然寝落ちしてしまうと逆のことが起きます。
まあ、実害があったわけではないですからスパッと諦めます。(無理😭)

前回買って、暴落して、耐えきれなくて、吐きそうになりながら損切りしたわけですが、持ってて大丈夫だったということですね😭
売ったのが361万付近だったので。
あ〜あ。
トレード、マジで難しい。
というかもしかして難しいのはトレードではなく、
自分の感情のコントロールなのか…?
しんど…。

制作進捗

新作リスト中です。

結局仕事でなんだかんだやっていると、制作の時間が取れなかったりして、
なかなか前へ進みません。
寝落ちしてるからだろ、というツッコミはごもっともですが。

なんとかのっぺりを解消したくて、グラデーションにしたり、影をつけたりしてますが、こういう小手先のことじゃないような気がしています。
もっと根本的に、もっと新しいテーマなんかが必要なのではないか…?
ちなみにハシビロコウです。
いちいちこういう説明を書かないと伝わらないようでは、意味がないような気もしています。

イーサのコレクションなら、タイトルつけたり、ディスクリプションにかけんるんですが、Ordinalsの場合はどうなんですかね?
タイトルついてるコレクション、見かけないんだよな…。

とにかく、出さないことには何も始まらないので、出せるように頑張ります。

では、今日はこの辺で👶✨

Tシャツ販売開始しました!

Discordオープンしました❣️
https://discord.gg/eA2BkTxDGx

Ordinals Wallet にてリスト中💕

EthereumGirl
https://ordinalswallet.com/inscription/2885d83a95e03e2241bf9a61369e729fda443f1a02eeecb78c8b3fc93550d0aai0

GoldBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/2e4e0f27adf66a5b6fbd7777499a76e88e56ee6b679fa4ca6a98a569063c9386i0

UrashimaBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/a00247dfdbf8f1a7751c63bd58004daacf1fdba2d2937d46872f85ec0a8cf049i0

BuchoBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/a0af52585635a882ecf19a238ac745800e2217f2c9885d14a433d83dc8b10320i0

⬇️はじめちゃんのコレクション⬇️
Pixel Baby Ninja~Missions~(ソロで10000体完売)
https://opensea.io/ja/collection/pixel-baby-ninja-missions

Pixel Baby Ninja🥷(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-ninja

Pixel Baby Club 👶🏻(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-club

Pixel Baby Generations📱(1次完売)
https://opensea.io/collection/p-gene

Pixel Drawing Akachan👓(1次完売)
https://opensea.io/collection/pdakachan

⬇️PBCコミュニティ🍼はこちら⬇️
https://twitter.com/i/communities/1535502052872564736

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?