見出し画像

81日目 スナップショットついに完了!#100日後に10000体完売するはじめちゃん

81日目

どうも。
2年前に購入したユニクロの「防風ファーリーフリースフルジップパーカー」の着心地が良すぎて、ちょっとボロくなっているのに全然手放せないはじめちゃんです。

いよいよ残り日数が10番台に突入してしまいました。
信じられません。
しかし気づけば冬用アウターを着るような季節になってしましました。
もう今年も終わりなんて嘘みたいです。
しかし、終わる前に祭りがあります。
それが…PBNM!!!

DANKUさんにもツイートしていただきました😭🙏

今回、私のプロジェクトではCNPオーナー様と CryptoNinjaオーナー様に
”無条件で全員に”WLをお配りさせていただいたわけですが、
スナップショットのデータは、ウォレット接続くん対応済みのものを、むなかたさんにご提供いただきました。
ノーマークだったCNPオーナー様にとっては、棚ぼた!?青天の霹靂!?(いい意味ではないかw)
基本的に私は、WLなんて受動的に、何もしなくても降ってきてほしいと思っていますw
CNPほどの国内筆頭NFTレベルであれば尚更です。
今回はわたしの”ソロ”プロジェクト。何をするのも私の自由です。
ということで、やりたいようにやらせていただきましたw

実は、CN&CNPオーナー様にWLをお配りするにあたって、悩んでいたことがありました。
それは、
「私のようなどこの馬の骨ともわからない個人クリエイターのプロジェクトのミントサイトに、大事なニンジャやCNPが入ったウォレットを接続してもらう」
ということでした。
あまりにも恐れ多いです。繋ぐ方も間違いなく不安だと思います。

しかし、ちょうど時を同じくして「ウォレット接続くんのデータを、他のプロジェクトにも提供出来る可能性がある」という話を目にしました。
私にとってはまさに渡りに船でした。
ソッコーでNinjaDAOに行き、面識もないのにいきなりむなかたさんにお願いしたのはもう結構前のことです。
保有を証明しつつ、別のウォレットでミントができる「ウォレット接続くん」、まじで神ツールです。天才すぎます。

もうこれからはCNPオーナー向けのWLは、
「ウォレット接続くんでミント用ウォレット設定者限定」
でいいんじゃないか?
もうそれだけでガチホ率やリテラシーの高さは担保されてるでしょう?

今日のハイライト

ついにできました!
ホルダーの皆様お待たせいたしました🙏
必ずどちらもご確認お願いします。

ホルダー様は確定ミントも魅力ですが、真の魅力は
フェーズ2での「全員100ミント権」です。
当初の予定では「全員無制限権」だったのですが💦
ともかく一つでも持っていれば在庫のある限り「100」まではミントできるわけです。たとえ0.003ETHのPBG一つでも。
一回の最大ミント数は「10」になります。

今日の進捗

今日は息子の外板扁平足の経過観察のため病院に行っていたので、進捗はスナップショットとホワイトリストの完成のみです。
これからまた作業します☺️
ホワイトリストだけできてて、肝心の作品が間に合わないんじゃお話になりませんからね💦
よし!81日目、終わりっ!!

#ninjart でジェネラティブ1万体発売まで
あと 19日
クリスマス🎄は #PBNM ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?