見出し画像

62日目 MG5(マジでジェネする5日前)…言いたかっただけです #100日後に10000体完売するはじめちゃん

62日目

いよいよジェネる準備に入ります。
まだ多少の追加や変更はあるかもしれませんが、もうほぼほぼコレでいきます。というか、そんなに余裕もないしね。

OpenSeaのクリエイターフィーについては、どうやら申請式?のような問い合わせありきみたいな感じらしいので、早めにコレクションだけでもデプロイしておいた方がいいのかな…?
あと、テストネットでRinkebyがとっくの昔に使えなくなっていて驚いた💦
Goerli?っていうのを使うのかな?とりあえずトークンは貰っといたから、テストネットの方は行けるのかな?まだよくわかってない💦

実は、私が一番不安に思っていることは、スナップショット(手動)だ。本当に間に合うのか…?まあ、時間が足りなければ、寝ないでやるしかないんだけど。選択肢は”とにかくやる”の一択なので。
そしてそれを集計して、むなかたさんの神ツール、「ホワイトリスト確認くん」を使って、皆様に確認してもらう、と。
この対応がいちばんやばそうな気がする…
ちゃんと出来るのか、本当に不安。スナップショット、もっと早めに閉め切ればよかったかも…?なんて今更思ったり…💦

とにかく、それまでできる限りのことを進めていくぞ。
ヘッダー画像も作らなきゃいけないし、やることは山積みだ!

今日のハイライト

昨日ねw
なんか忘れてると思ったら、コレですわw
NFTを始めて1年経ちました!
というか、経ったそうです🤣光の早さすぎるw
でも、思い返してみると、やっぱりいろいろあって、一年たったんだなあと。
しかし、感傷に浸っている暇がないので、プロジェクトが落ち着いたときにゆっくり書こうと思います。
「10000体完売するまで」みたいなw
「はじめちゃんの歩み」みたいな?w
めっちゃ長くなりそうwwww
連載します。

第一部・初挑戦!ボクセルコレクション、完全にこけるw
第二部・ピクセルコレクション始動!
第三部・乗っかれ!?おじさんブーム!
第四部・ベントーさん旋風到来!そして完売へ
第五部・イーサ暴落!出血大セール!
第六部・100体達成!燃え尽きる
第七部・セカンドシーズン始動!
第八部・はじめちゃん、独自コントラクトを知る
第九部・新コレクション!その名はPixel Baby Ninja!
第十部・ご乱心!?ソロで10000体プロジェクト
第十一部・100日後に10000体完売"した"はじめちゃん(予定)

長いわっっっっっwwwwwwwwww🤣
需要があるかどうかはさておき、さらに細分化していけば本当に連載できそうww
で、それを書籍化とwww
はじめ本🤣Amazonでwwwww

今日の進捗

いよいよです。
じんくんの全素体公開です。(前もしたかな?)
オリジンズシリーズ(コスプレしてないやつ)が15種類
コスプレシリーズが9種類

キャラひとりあたり300体とすると
オリジンズシリーズで75体(それぞれ5体ずつ)
コスプレシリーズがそれぞれ25体ずつ
という計算になります。
オリジンズシリーズはキャラ全体の25%を占めますが、パターンが多いので個体数は減ります。それぞれ10000分の5体しかいませんw
これがあと33忍分あるのですから、コレクションページはまあまあカオスになることでしょうw
同キャラ同コスプレを一覧から探すのは困難なはずです。
みんなアイコンにして遊んでくれたら嬉しいですね💕

もともと、「売れ残り上等!」で始まりましたが、何やらだんだんと盛り上がってきて(?)本当に完売するんじゃないか?みたいに思われるかもしれませんが、言うても10000体ですからねw
しかも同日には上位互換のようなCNCもリリースされます。
あちらもCNPオーナーにはWLが配られるみたいですね。
イケハヤさんのVoicyで知りましたw
もしかしたら何かのついでに触れてもらえるかもしれないと思い、
「うちのプロジェクトもCNPオーナーにWL配りますよ!」
と、DMで凸ってきました。お忙しい中すいません😅

おっと、またテッペン回ってしまった💦

よし!62日目、終わりっ!!
#ninjart でジェネラティブ1万体発売まで
あと 38日
クリスマス🎄は #PBNM ❣️

⬇️ホワイトリスト対象コレクション⬇️
Pixel Drawing Akachan👓(1次完売)
https://opensea.io/collection/pdakachan

Pixel Baby Ninja🥷(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-ninja

Pixel Baby Club 👶🏻(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-club

Pixel Baby Generations📱(1次完売)
https://opensea.io/collection/p-gene

⬇️PBCコミュニティ🍼はこちら⬇️
https://twitter.com/i/communities/1535502052872564736


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?