見出し画像

#268 深夜の一平ちゃん。

確実にギルティ!!

罪の重さと美味さは比例しますw
絶対に美味い!
間違いなくギルティ!!
背徳感を感じながら食べるラーメンやカップ焼きそばが美味くないはずがありません!!🤣
燃え上がる浮気と同じですね。
「悪いことしてる」という意識が、より一層燃え上がらせるわけです。
浮気が本気になってお互い離婚して一緒になったら急激に冷めた…
という話はよくありますよね…。

人生初ダイエット

自慢ではないですが、今までダイエットというものをしたことがありませんでした。
以前なら確実に食べていたでしょう。
しかし!
私もそろそろいい歳で、ミドルな体臭も漂いつつあります…
あんなに無臭だったのに…。
そして気になるお腹のお肉…。

そもそも胃腸虚弱であまり食べられない上に、体を動かす仕事をしたいたせいです。
基本的に今と筋肉量が違うので、食べて、寝て、ゲームするだけの生活を
1ヶ月も続けようものなら、体重は逆に落ちていましたw
今考えると、筋力が衰えていただけなのでしょうね。
ともかく、贅肉がつくなんていうことはまずありませんでした。

ところが、ここ数年ですっかりお腹にお肉が…💧
はじめはむしろ喜んでいましたが、だんだんそうも言っていられなくなってきました💦
そこで、おもむろに始めた深夜徘徊。
完全にただの思いつきでした。

クセになる?深夜徘徊

時間もあるし、思いついたから軽率にやってみようと、深夜の街に繰り出しました。
それがなかなかに気持ちよくて、以来毎晩のように深夜徘徊をしています。
正直、こんなに続くと思っていませんでしたw
なんせ三日坊主が基本の私。
これだけ続けば大したものです。
初日は、最悪疲れて帰ってくる気力がなければ、LUUPで電動キックボードでも借りて帰ってこようと思っていました。
しかし、ゆるゆるで始めたウォーキングでしたので、そこまでしんどくなく帰ってくることができました。

以前、ウォーキングアプリを使って遠出して、どこにもトイレがなくて泣きそうになりながら帰宅した経験があるので(どのコンビニも貸してくれなかった)、徘徊は30分限定!
時間が決まっていると気分も楽です。
必要以上に負荷をかけない。
しんどく感じたら、次がなくなりますw
自分に甘くいきますwww

宣伝も


今日もせっせと宣伝💕
Ordinalsコレクション「Pixel Baby of the World」お迎え待ちです❣️

"世界中"のベイビーが集まる平和でユニークなコレクション👶🏻
第一弾は「ヒューマン」24人! 

食事にも配慮を…

そろそろ食事にも気を使わなくてはいけなさそうです。
朝食は最近オートミールを食べています。
正直美味しくないです。
食べたくありませんw
しかし、高脂血症の私は積極的に食物繊維を取る必要があるので、
我慢です…。
でもまずいです…。

ただ、不思議なもので、腸内環境が変わってきたのか、脂っこいものや、
深夜にポテチとコーラなどをあまり欲しがらなくなりました。
意識の問題なのか身体の問題なのかは定かではありませんが。
とにかく夜食はかなり減りました。
”デブ菌”とかいう奴が減ってきたのでしょうか…。

しかし唐突に襲いくる一平ちゃんの魔力!!!
なんとか耐えましたがw

これからも頑張るぞ。
ユルく。

では、今日はこの辺で👶✨

Ordinalsで新コレクション始動!!
Pixel Baby of the World
https://magiceden.io/ordinals/marketplace/pbw

Tシャツ販売開始しました!
https://hajime0928.booth.pm/items/4718539

Discordオープンしました❣️
https://discord.gg/eA2BkTxDGx

⬇️はじめちゃんのコレクション⬇️
Pixel Baby Ninja~Missions~(ソロで10000体完売)
https://opensea.io/ja/collection/pixel-baby-ninja-missions

Pixel Baby Ninja🥷(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-ninja

Pixel Baby Club 👶🏻(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-club

Pixel Baby Generations📱(1次完売)
https://opensea.io/collection/p-gene

Pixel Drawing Akachan👓(1次完売)
https://opensea.io/collection/pdakachan

⬇️PBCコミュニティ🍼はこちら⬇️
https://twitter.com/i/communities/1535502052872564736

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?