初サーティワン

昨日のネタです。
これまでサーティワンアイスクリームに行ったことがないと言うととても驚かれて、それはそれである意味おいしいかったのですが、ついにデビューしちゃいました。

注文前や注文した後に新製品の試食を渡してくるんですね!あれは商売として上手いなと思いました。実際試食したやつ注文しましたし。
ダブルの方をキャンペーンで安くするのもうまいと思います。保守的な味ではなく、色んな味のファンを増やしていくのは飽和したマーケットでは重要だと思います。
もちろんアイスも美味しかったです笑

頻繁に行こうかなと思うほどではないけど、カフェ感覚で使うにはありだなーと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?