見出し画像

見栄っ張り

先日noteにも写真を投稿しましたが、
一応カメラが趣味です。

一応って書いたのには理由があって
趣味って言うのが少し怖いんです

初めてカメラを触ったのは小学生の頃、使い捨てカメラでバッシャバッシャ撮ってました

中学生になった時には父親のお下がりで貰ったLUMIXのレンズ一体型一眼でバッシャバッシャ撮ってました

大学時代はあまりカメラに触らない時期もあったけど、トータルのカメラ歴っていうと15年以上になる

そんなに小さい頃からやってるのにそんなものなの?って言われるのが怖い
だから「いつから撮ってるの?」って言われるとすごく困る。

そんな見栄っ張りさんのお話。
最近は撮ることと晒すことを細々と続けてます。
インスタも知り合いゼロからいいね貰えたりフォロワーさんが増えたりすると嬉しい。

怖がらずに手に馴染むように
続けてみようと思う
カメラもnoteも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?