見出し画像

搬入してきた

日曜日、人間は搬入してきました。
久々の搬入、久々の原宿と表参道、ドキドキしたまま行ってきました。

他の人の写真を見ると、弱気になって剥がして帰りたくなってしまうので、昨日はそそくさ帰ってきました。

今回の企画展には、「2020私のベストショット」というコーナーがあるので、私も貼ってきました。誰もまだ貼ってなかったのでど真ん中。
会期中、来場者の皆さんも参加OKだそうです!

うちの猫です。プリンターの調子が悪くて、印刷があれですが、かわいい猫です。
もちろん猫に許可取りました。チュール3本で手を打とうと言ってくれました。(妄想です)

今回の展示用に写真を引き伸ばして、気がついたことがありました。
猫の瞳に人間が写ってました。

写真って面白いなぁ。としみじみ感じました。
猫の瞳ってすごいなぁ。キレイだなぁ。かわいいなぁ。と搬入中も思ってしまいました。

企画展は26日までやってます。
すごい企画展です。語彙力を失うくらいかっこいい企画展になってます。

よかったら、こっそり遊びにいらしてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?