見出し画像

Daisoでいいもの見つけた😍

どうも はじめです🙂
今日はなぜか腰痛😭

そんな中用事があってダイソーに行ってきました!
で、こんなもの見つけた


PCデスクとかで作業していると、この時期足(特に足先)が冷えるんですよねー

Amazonとかで探していたのですが、モバイルバッテリーを使うもので同様のものは2000円からあったのですが、中華ということもありなかなか食指が動かず(笑)

で、ダイソーに行ったらこれがありました!お値段330円なり😊
熱源が無くて温くなかったらどうしようと思いましたが、まあ330円ならいいかと清水の舞台から飛び降りる事に(笑)

使ってみた

靴下が非お出かけ仕様ですいません<m(__)m>
大きさはこれでイメージできるかと。。。

これ結構暖かいです!
ちなみに別で小さい湯たんぽを入れられるポケット付きのもあったので、湯たんぽ持っている人はそちらの方がいいかもしれません。

ダイソーは庶民の味方😃😃😃

ではではー(^O^)/


#おすすめガジェット

この記事が参加している募集

おすすめガジェット

揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊