見出し画像

AQUOS SENSE8 曇り空の場合

どうも はじめです😊

昨日は晴れの日のAQUOS SENSE8の写真でしたが、今日は曇りでの撮影です。

これはうまく撮れたカットですが、やはり晴れの日と比べると細部がちょっと厳しいですねー
特に右下の葉っぱは拡大するとノイズが出ちゃってます。
まあISOが上がっちゃうのでしょうがないですね。

ポートレートモードで撮影しました。
これはかなりいい出来ですね。
対象物と背景がばっちり分離されています。なかなかこのモードは優秀かもしれません。
あとアクオスのポートレートモードはボカシ具合をパーセンテージで指定できるみたいです。これはなかなかいい機能!


超広角レンズで撮影。
昨日の撮影はなんかいまいちな超広角レンズですが、これはまともに撮れてる気がします。但し、遠景はやはりダメダメですが。。。。

ご購入予定者の参考になれば幸いです😊

ではではー(^^)/

#おすすめガジェット

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

おすすめガジェット

揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊