見出し画像

関東地方、桜の満開時期に雨だらけ😭

どうも はじめです🙂
関東地方は今桜が満開を迎えています

時間が許す限り桜の撮影をしているのですが、関東地方はこの時期になんとか晴れたのは先週日曜日の午後の数時間のみ(泣)
あとはずっと曇りと雨の連続です😓

それでも「いつかは当たりショットが来る!」と信じて撮影しております
あ、因みに当方パチンコや競馬、麻雀などの賭け事は一切やりません(笑)

撮影したものは家のパソコンで見てはいるのですが、いまは枚数がとても多いので完全な失敗写真を削除する事以外全く整理できていません。
なので、桜の時期が終わった頃に🌸をお見せするかも(^^;)
どうかご容赦下さいませ<m(__)m>

スマホで撮ったものを何枚か


もう散り始めてますねー

明日の関東地方は嵐のような天気らしく、雨予報なのに風速が7メートルらしいので、ほとんどの桜は散ってしまいそうです、、、残念😣

あと私事ですが、今日は早起きして埼玉県の桜の名所である幸手権現堂に行ってきました!
が、現地に到着した途端ザーザーと豪雨が。。。(笑)
すぐに止みましたが天気はどんよりしたまんまでした、残念!
でも今日行っとかないと明日には散ってしまう可能性があったので無理して行ってきました。
後日写真をアップしたいと思います。今日はスマホ写真でご容赦😒

皆様も桜、楽しんでますかー??

ではではー(^O^)/

#桜前線レポート

この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊