見出し画像

大谷翔平選手の結婚に対するネットのコメントが面白い🤣🤣

どうも はじめです🙂
大谷翔平選手の結婚でネットニュースも大盛り上がりですねー
大谷選手、おめでとうございます!

相変わらずネットには言葉の天才がいるなーと感心😃
少しだけ紹介

【日本の掲示板】

●この人が日本の女性の頂点か(物理)

●身長180㎝でユニバ代表で銀メダリストのプロバスケットボール選手で早稲田卒の清楚な美人→これが大谷選手の言う一般人

●(大谷の奥さんをテレビに出したら金一封という下世話なニュースに対して)→どうも大谷です!テレビ局さん、金一封下さい!

日本も面白いですが、海外の掲示板もなかなか

【海外の掲示板】

●昨年俺が嫁と離婚したのは何の意味もなかったって事?

●ベン・バーランダー(大谷信者のスポーツアナリスト)が言いそうなコメント
→「 このビ●チ、俺が手に入れるはずだったものを奪いやがって。どんな女だ!」

●みんな落ち着け!確かショウヘイは二刀流だったよな?だとしたらまだ可能性はある!

こういった面白いコメントできる人を尊敬しますね🤣🤣🤣
海外の掲示板はこいうったセクシャリティをベースにした面白コメントがいつも私を笑わせてくれます😃

ではではー(^O^)/


#すごい選手がいるんです

この記事が参加している募集

すごい選手がいるんです

揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊