プロレスとお笑いの融合ライブ レッスルプラネット

レッスルプラネット とは、プロレス×お笑い のイベントで
お笑いのお客さんにもプロレスの楽しさを!!
プロレスファンにも、お笑いライブにきてほしい!
という、レスラー、芸人、お笑いの関係者、プロレス業界人 win-win-win-winのライブです!いつものお客さんとは違う異空間の中で、試合、ネタ、トークをやることで、いろんな刺激だったり、出演者も勉強になったり、、、、て、まあそういうコンセプトです!!第一回のゲストが帝王”高山善廣”選手を迎えてのライブだったこともあって、ここ数回は、怪我でリハビリ中の高山選手を支援するイベントを行ってきました。

で、今回は! 2019年9月5日に中野のお笑いのライブ会場で、プロレスのデスマッチやります!!

と言っても、多くの人が、”冗談””ボケ””大袈裟”って思うでしょうが、

本当にやります!!!!!

3年前に、デスマッチのカリスマ葛西純選手と、杉浦透選手で以前やりまして、今回、第2弾です!

今回は、竹田誠志選手vs藤田ミノル選手です!
竹田選手は、総合格闘技の試合にも参戦し、勝利したこともある実力者! なおかつ、蛍光灯!画鋲!ガラス!カミソリ!そんな、狂気と凶器にまみれたデスマッチのトップファイターです!!!ちなみに、町田で飲食店もやってます!料理も本当に最高です!豚汁、コーラ煮、がおすすめです!!


藤田選手は、様々な団体で、ジュニア(いわゆる軽量級)のチャンピオンになったり、新日本プロレス、NOAH、と言ったメジャー団体にも参戦経験のある、オールラウンダーです!デスマッチも壮絶で、5月に観に行った試合では、”スタンガン”を相手の太腿に押し当てる!!という、字面だけだったら、ほぼ犯罪じゃん!って思うような攻撃が記憶に残ってます!

そんな二人が試合をします!!!二人は同じ”アンチェイン”という同じユニットに属してますので、そんな二人がシングルマッチで戦うこと自体が、貴重です!!

一応、蛍光灯50本くらいは確保!できましたので、激しい試合になること間違いなしですね!!twlのかたが許してくれてことも奇跡ですw

告知VTRもこちらで見れます!
https://www.youtube.com/watch?v=cYaAkuVmrGE


そして、試合後は、
芸人ネタコーナー!

エル・カブキ お笑い界、最後のUの継承者! 田村潔司を崇拝し、実際にグラップリングの大会に出場するほどのエル上田と、ビートたけしフリークのデロリアン林のコンビ!プロレス、政治、時事ネタを得意とする毒舌漫才コンビです。

Wニードロップ 小橋建太の前と横に大きいバージョンの小橋太っ太と、睡眠時間も含めた生活時間よりも喋ってる時間の方が長い、トークマスター、ヒロ奥村のコンビです。プロレス技がみれるコント?!やるかも!危ない技かけられた後の「おい!そんなアドリブやるな!」はお約束???

スーパーニュウニュウ  サイコパス暴走女ふるやいなや&デスマッチ強面顔の大将のハイテンション、ハードコアコントコンビ!ダンボールを用いた自作大道具にも大注目!

司会は、安定感抜群!プロレス界No.1インタビュアー!青木泰寛
そして、レッスルプラネット最高顧問!宮澤聡
デスマッチを裁かせたら、プロレス界でもトップクラスのバーブ佐々木さんに、試合をレフェリングしていただきます!!

ネタの後は、終演まで、トークコーナー!!です!流血?!怪我?!泥酔?!?!?!? 間違いなしの、竹田vs藤田ミのマイク対決もお楽しみに!!

とにかくまぁ、いろんなお客様にきていただきたいライブですね!
普段は、お笑いのライブにしか行かない、、、っていう人や、 高山さんのトークライブの時しか足を運んだことがない、、、ってかたもぜひ!ご来場お待ちしております!!なかなか見れない貴重なライブですのでぜひ!!!!

当日来れないけど、試合、観たい!っていう方も、協賛特典といった形で、DVDなどお渡しできますので、ご連絡お待ちしてます!!

予約いただけますととても嬉しいです!!
hajimefukamachi@yahoo.co.jp

レッスルプラネットVol.9
帰ってきたtwlデスマッチ!
竹田誠志vs藤田ミノル
ワンマッチ&トークイベント
9月5日中野twl
 http://www.twl.co.jp/studio/
開場18:30
開演19:00

前売3000円
当日3500円
予約受付中! hajimefukamachi@yahoo.co.jp まで!

出演
竹田誠志
藤田ミノル
青木泰寛
宮澤聡(ジグザグジギー)
エル・カブキ
Wニードロップ
スーパーニュウニュウ 
バーブ佐々木
主催 ふかまちはじめ


よかったらサポートお願いします!集まったお金で、甘いものを買います。その糖質がエネルギーとなって、また新しい記事を書きます。