ラストマン・スタンディング32(2018年11月30日)

今回は、noteで、ラストマン・スタンディングの各試合の紹介をしていきます。

タイマン形式のネタバトルライブ。18時30分開場 40分から第0試合 19時開演 21時45分閉演予定です。
チケット1000円 当日予約なしででも入れます 中野Vスタジオ

お手伝いに来てくれる二組にせっかくなので、ネタやって!てな感じの対決です!
モノマネ番組とか、営業で好調のオオシロくんと、これまた最近ライブなどで絶好調の元気印ユメマナコ さんの対決!勝ったら…

第1試合なかよしvsニッキューナナ 
10戦目を迎えます!注目株の男女コンビ対決なので、お互い年間での勝ち越しをかけて負けられません!戦績は、なかよしの4勝、ニッキューナナ の5勝です、

第2試合ブラットピークvs矢頭たくや
矢頭くんは、前回エンジェルシリカ (予選ライブ)を勝ち上がったのが2年半前、今回は、M-1でも猛威を振るったブラットピークさんが相手!前回はバーニーズさん相手に惜しくも1票差で敗北でした!

第3試合真空ジェシカvsドリンクバー
ドリンクバー新垣くんの憧れの芸人さんが真空ジェシカさんということで実現!
真空さんはかなりの強敵です!!ドリンクバーさんの底力と真空さんのセンスがぶつかり合う!

第4試合 ゼウスちかおvs神崎ぱるた
中野Vスタジオの帝王に相対するのは、パルッパルーでお馴染みのギャグ芸人!
ちかおさんもR-1に向けて仕上げて来てます!!!

第5試合 アンダーパーvsサニーテンポ 
ラストマンのトリオ枠争いです!!
前回は、サニーテンポ さんが負けてしまったので、リベンジマッチという形で、この対戦が実現!2連敗してしまうのか?!リベンジなるか?!

第6試合 しょうへいvsダーヨシ 
無敗の労働者ダーヨシさん相手に、12月5日単独ライブを控えるしょうへいくんが立ち向かう構図です!勝利で、お客様に一枚でも単独のチケットを賈って欲しいしょうへいくんと、とにかくライブの数を死守するために食らいつくダーヨシ さん!

第7試合 たましいおおくすvsラ・サプリメント・ビバ
同じく12月4日単独ライブの大楠くんが、音ネタの魔術師相手に結果を残せるか?!コント対サウンドの一戦!

第8試合 ダンシングヒーローvsプーケットマーケットvsおとぎばなし
もともとダンシングヒーローさんとプーケットマーケット さんの”元トリオで今コンビ”対決が、仕事の関係でダンシングさんとおとぎばなしさんの漫才対決に変更!さらにお仕事の日程変更の関係で、そこにプーケットマーケット さんがやはり参戦してくる、というなかなかなカオスな展開!(僕が決めといてカオスはないだろ!って感じでしょうが、、)頭一つ飛び抜ける組に注目です!

第9試合 ブリキカラスvs犬カブトムシ
これはもう、本当、いつ爆発的にブレイクするかわからない2組の漫才決戦です!
来年は見れないかもしれない対決なので、ぜひとも足を運んで今の内に、生で見ておくべきだと思います!!怪鳥が狂犬を食い尽くすか、逆に嘴を噛みちぎるか!

セミファイナル 曇天三男坊vs小林ぼっちvsムラムラタムラ
前回のぼっちくんとタムラくんの試合を「暑い組み合わせだねー」的なことを曇天さんにおっしゃっていただきましたので、じゃあ今度は3人で、と提案したら「望むところだ!」(口調はこんなんじゃないですが、、)というわけでこの一戦が決定!そして、紆余曲折ありまして勝者が「リーモコチャーン」を手にすることができるといことになりました。『リーモコチャーン』とは???知らない方は、見にきてください!!とっても楽しいやつです!!

メインイベント 錦鯉vsういろうプリンvs合わせみそ
来年のM-1は本当に決勝言ってもおかしくない、2組の大ベテランと今年の TheW(女の芸人さんの頂点を決める賞レース)のファイナリストが巴戦で激突!
かつて、トム・ブラウンさん、カミナリさん、ゆにばーすさん、にゃんこスターさんもありがたいことにラストマンに出演していただいてた時期がありました!本当にこの3組の中から、もしくは3組とも”栄冠”を手にするのは、時間の問題だと思います。最高の前哨戦!見にきてください!!


youtubeで動画で告知するよりも見てくれるかも、、ということでこんな風になりました!とりあえず、結構長いライブで申し訳ないのですが、爆笑と白熱と

ニルちゃんの笑顔は保証しますw


11月30日 18時30分開場 19時開演
ラストマン・スタンディング32
中野Vスタジオ 1000円
タイマンネタバトルライブ!
支援者様、スポンサー様も!募集中!
特典はライブDVDとサインチラシ
問い合わせ
hajimefukamachi@yahoo.co.jp


よかったらサポートお願いします!集まったお金で、甘いものを買います。その糖質がエネルギーとなって、また新しい記事を書きます。