2019年4月23日ラストマン・スタンディング37

4月23日は、タイマン形式のお笑いライブ「ラストマン・スタンディング37」3周年記念大会です!それの見どころ紹介です!普段お笑いライブを見ないけどこれ読んでるあなた!!!「ラストマン、、」名前は聞いたことあるけど、、、見たことない、、、というあなた!!! より”気合い”の入った芸人さんの入魂のネタが見れますので絶対きたほうが!!!いい!!です!!!映像とかの演出も多分いい!から!!

是非ともご来場お待ちしております。18時30分開場、19時開演、21時30分くらい終演予定です!中野Vスタジオ 料金1500円 予約は芸人さんor hajimefukamachi@yahoo.co.jp  まで!

ライブに来れない方や、長いライブがちょっと苦手な方、地方のお客様向けにスポンサー制もございます。特典はDVDとサインチラシです!上のアドレスまで連絡くださいませー!

第一回の時からメインに出てる虹の黄昏さんと、モグライダー さんの激突!
前回の対決の際は、引き分け!今回完全決着戦!ライブシーンの絶対王者の虹さんに対し、10年Vスタで自主ライブを続けてきたモグライダー さんも負けられないはず!!!白熱の一戦間違いなし!!!!!爆笑が保証されてるメインイベント!!!

セミファイナルはういろうプリンvs赤もみじ
問答無用の人力舎の漫才エースとマセキの若き漫才番長の一戦!
昨年からこの2組にはラストマン出ていただくことが多くなったのですが、とにかく爆笑とってる時しかありません。ういろうさんは錦鯉さんにも勝利したことがあり、赤もみじは初参戦でいきなりバーニーズ、その後にはカントリーズの先輩2組を撃破する勢いっぷり!M-1も見据えた、人力マセキの漫才決戦!

サニーテンポ vsあはは ライブ界のトリオ決戦!!あはは、結成直後の前回の対戦では引き分け!先輩の維持にかけてサニーテンポ は負けられない!勢いと若さであははが勝利か!?!


ブラットピークvsぽんぽこ 男女コンビの頂上決戦、ウェンズデイズ、ゆにばーす、まんぷくフーフー、と色々ツワモノの男女コンビ出演の過去をへて、今回はこの2組が対決!ツイッターで2年後は売れるかやめるか?みたいなことをブラットピークさんは呟いてましたが、ここで勝利してなんとか、勢いづけたい!!前回初出演のぽんぽこの二人もなかなかの強烈ネタでインパクトを残した!!

江戸川キャデラックvsプーケットマーケット  3度目の対決ここまでプーケットマーケット の2連勝中!共に元トリオでメンバーが一人脱退したもの同士!
江戸川さんは、後輩相手に3連敗は避けたい!

なかよしvsカントリーズ  本来はこのライブ恒例のなかよしvsニッキューナナ の16戦目の予定でしたが、ニッキューナナ のお仕事の関係でカントリーズ が参戦!
前回ラストマン史上初、投票棄権で、TKO負けを喫したなかよしだが、ヘルニアのえざお(左)さんと動画史上最も面白くない動画を日々アップし続ける福田さん(右)のカントリーズ 相手に勝機有りか?!これも奇しくも人力vsマセキ

ひつじねいり vsジュースマンズ  これも個人的にとても注目の一戦!
第一回大会では、バーニーズ(ひつじねいりのシュッとした方の細田くんの前のコンビ)vsきらめくあした(ジュースマンズ の右の中原くんの前のコンビ)が行われ、きらめくあしたが勝利、しかしその後、バーニーズは、連勝に連勝を重ね、きらめくあしたにも勝利! いつか決戦の3戦目を!!というところで二組とも解散。。。同時期にコンビを結成し、今回初タイマン!!
ひつじねいり の松村くん(左)もM-1準々決勝経験者!ジュースマンズ の藤井くん(左)も今のコンビで自分を解放しててのびのびやって絶好調!結果はいかに???
普段は仲のいい二組です。。。

ケットウコラーゲンvsハウメニーピーポー  ケットウコラーゲンのオオシロくん(左)はいつもこのライブの手伝いをやってくれてて、そんなオオシロくんが相方さんを連れてきてコンビ結成なので、せっかくなので本編に!!!出てもらうことにしました!相手は、ネット番組などでもそのクズ人間っぷりが話題になったテクニシャン高橋さんのいるハウメニーピーポー  実力者2組のネタに注目!

ピン芸人4way戦
ゼウスちかおvs小林ぼっちvsダーヨシvsたましいおおくす
この4人がいなかったらこのライブは続いてなかった、、、と断言できるラストマンのピンファイター4人の一戦です!
唯一37回連続出演皆勤賞(阪神の金本ばりの鉄人ぶりです)のちかおさん
レスラー、ギャル、ラッパー、落語家、冷蔵庫マンさん、にゃんこスターさんいろんな異種格闘戦でとにかく正統派を貫いた、小林ぼっちさん
10年以上組んだコンビを解散後、キャリア2、3年の若い人が出るライブ、エンジェルシリカ (予選ライブ)から勝ち抜き、レギュラー出演者になった労働者、ダーヨシさん
毎回、強者のベテラン相手に、ラストマンに立ち続け、光る靴と自分のコントスタイル手にしたザ・ピン芸人 たましいおおくすくん
混戦は間違いなし!

ウォーターズvsアントシャーブラ ルーキー対決!
最初会ったときから抜群に凄みが増したウォーターズとエル上田さんばりの毒舌漫才のアントシャーブラ  4月からまたいろんな芸人さんが増える中でルーキー同士の意地がぶつかり合う!!

司会はこの男!ニルベース齋藤
第一回からこのライブの顔として司会をしてくれてます!
とにかく、平場から、楽屋から、明るい!楽しい!そんな空気にしてくれます!!
虹の黄昏、かまぼこさんが今回もニルちゃんにギャグを伝授するのか?!?!

改めて、、、自分が引退して最初に始めたライブで、色々ブッキングや集客、予算面などでうまくいかないこともありましたが、出演芸人さん、お客様、お手伝いさん、支援していただいてるスポンサーさんのおかげでとりあえずなんとか続けることはできました。さぁ!!3周年大会盛り上げていきましょう!!!

4月23日 18時30分開場 19時開演
ラストマン・スタンディング37
中野Vスタジオ 1500円 
タイマンネタバトルライブ!
支援者様、スポンサー様も!募集中!
特典はライブDVDとサインチラシ
問い合わせ
hajimefukamachi@yahoo.co.jp


よかったらサポートお願いします!集まったお金で、甘いものを買います。その糖質がエネルギーとなって、また新しい記事を書きます。