見出し画像

愛用のパソコンがお亡くなりになったので

訃報です。
中岡始愛用のパソコンが、昨日お亡くなりになりました。

いえ、昨日の日中はきちんと動いていたのですよ。
いつも通り、サクサク動いてくれていたのです。

ところが、どうでしょう。
昨日の夜、夫とモンハンをしようと思ったら…
画面が真っ黒。

電源は入るのですが、動かない。
姉さん、緊急事態です!
(このネタわかる方いるのかな)

しかも、明日は朝から本部とのZoom打ち合わせがあります。
朝9時からなのです。

とりあえず、予備として置いてあったノートパソコンを使うことにしました。
サブモニターも接続しました。

これで、明日の打ち合わせは何とかなるでしょう。

ちなみに、キーボードONキーボードです。
このノートパソコンは、テンキーがないので。
長年使いなれたエレコムのパンタグラフ式キーボードをつなぎました。

左に置いているピンク色の円柱は、灰皿です。
パソコンとたばこは、非常に相性が良い。

今朝、速攻でゲーミングパソコンを注文しました。
明日の午前中には届くはずです。

モンハンやりてぇ!!!!!!

この記事が参加している募集

こだわりデスクツアー

いただいたサポートは、リポビタンDを買うために使わせていただきます!