見出し画像

ちょっと創作対象に応募でもしてみようかと

みなさまこんにちは。
相変わらずモンハンに明け暮れているせいで忙しくて、なかなか投稿ができていませんでした。

駄菓子菓子。
ふとnoteを開くと「創作対象2024」の告知がっっっ!!!

うーむ。
創作大賞…
noteを初めて3年少々になりますが、これまであまり気にしたことはなかったです。
ただ今回、|д゚)チラッと参加してみようかな、という気になりました。

どの部門で???

ここ2年ほどは、写真を撮ったり夫婦ネタをアップしてきた私ですが…
実は正真正銘の腐女子であります。

夫をネタに腐ることができます。
(おい)
なので、小説部門で応募しようかなと考えています。

もちろん、BLで!!!!!

前アカウントで書いたBL小説を、構成を練り直して書くつもりです。

今日の休みをまるまる一日使って、プロットと構成を考えました。
久しぶりの小説なので、書けるかどうか不安ですが…
まぁやってみようと思います。

乞うご期待!!!!

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

いただいたサポートは、リポビタンDを買うために使わせていただきます!