見出し画像

フォトストック「写真AC」に投稿しております。現在1000枚ちょっと♪

私は昨年より、フォトストック「写真AC」に、写真を投稿しております。
ここ数か月はサボっておりましたが…
今日また新たに、写真を追加しました。

基本的には、風景や植物、寺社仏閣を撮っています。
ダウンロードは無料となっておりますので、よろしければご利用ください(*^^*)

↑マイカテゴリ「風景」
これまで私が撮影した、風景写真です。

↑マイカテゴリ「花」
これまで私が撮った花の写真です。

↑マイカテゴリ「滝」
大阪府の犬鳴山の滝、三重県の「赤目四十八滝」の写真です。

↑マイカテゴリ「神社」
これまでお参りした、神社の写真です。

↑マイカテゴリ「猫」
愛してやまない我が家の猫と、伏見稲荷大社で出会った猫の写真です。

↑マイカテゴリ「お寺」
写真の枚数が、一番多いです。
高野山を主に、近畿各地のお寺の写真を集めました。

今後、また少しずつ追加する予定です。
ダウンロードしていただけると嬉しいです♡

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

旅のフォトアルバム

いただいたサポートは、リポビタンDを買うために使わせていただきます!