見出し画像

企画参加:300字ラブレター

あなたは、ただただ美しい。

涼やかな目元、すっと通った高めの鼻梁。
いつも穏やかに微笑んでいるかのような口元。
シャープな輪郭、少々尖り気味のあご。

プロポーションも完璧。
ほどよい筋肉のついた上半身、きゅっと締まったウエスト。
小さなケツ、から伸びる細い脚。

でもあなたは、誰かのものでした。
私は、あなたを遠くから眺めるだけで満足するしかありません。
近づくことなど、とてもとても。
見ているだけで満足でした。

ですが。
あなたが誰かのものではなくなった、と聞いた時…
私は決意しました。
いつか私のものにする、と。

誰かのものではなくなった時、あなたは深く傷ついていました。
私は、慎重にあなたに近づきました。

今、夫婦。
幸せ♡


midori doremiさんの記事をたどり…

*朱祥(すしょう)*さんの企画に参加させていただきました。

300文字ぴったりのラブレターです。

いやぁ難しかったですねぇ!!!
夫(推し)への愛を300文字以内なんて!!!
推しへの愛を書けと言われたら、数千字は軽く書けます。

コレです。
(宣伝失礼します)


#300文字ラブレター

いただいたサポートは、リポビタンDを買うために使わせていただきます!