見出し画像

今日のかわいいガチョウたち


こんばんは〜


今日は久しぶりに、ここ最近のかわいいガチョウたちを紹介したいと思います😉


❶寝台で横になるガチョウ✖️2匹

あともう一つ寝台解放したら、3匹揃う姿がみれるかも...🙈


❷謎キャラ"配管工ガチョウ"

といいながら、
意味わかんないこと言ってる



❸足浮いてどうやって顔洗ってる!?

そのわけわからん姿勢を保てる筋肉があれば痩せてるはず、、、
あとガチョウしか使わないジムなのにガチョウサイズじゃない洗面台、、、
ツッコミどころ満載でした



今日は少ないですがこんな感じ!


今やってるイベントが難しすぎて萎えそう😅
明日までだけど絶対終わらない笑



きょうもおつかれさまでした😄🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?