見出し画像

Battle 歌詞

Music:ケロリンぼ
Lyrics:一凛
Vocal:一凛

Whenever I'm ready to fight.
余裕かました背中空いてんぞ
待った無しのエンカウント今
狩りの時間だ

先手必勝 気炎万丈
本能が騒ぐままに
造次顛沛(ぞうじてんぱい) 疾風迅雷(しっぷうじんらい)
一瞬で仕留めてやれ

灼熱地獄踏み込め前へ
喉焼く熱さ胸を焦がして
食らいついた目の奥に
約束の火を灯して

マグマ渦巻く意地と矜恃(プライド)
吹き出す汗を腕で拭って
その星に 届く剣(つるぎ)を振れ

The brightness slashes darkness side.
魔法呪文じゃ隙が見えてんぞ
カッとなって脳死行動より
知略尽くせよ

勇往邁進(ゆうおうまいしん) 雲外蒼天(うんがいそうてん)は
乾いた正義感に
神算鬼謀(しんさんきぼう)天下無双
水をくべてやるよ

絶対零度 臨界温度
凍てつく指に氷の結晶
閉じ込めた恐怖心に
目も眩む光まとって

霞む視界はホワイトアウト
麻痺るつま先引きずる一歩
その星に 誓う拳かざせ

灼熱地獄踏み込め前へ
喉焼く熱さ胸を焦がして
食らいついた目の奥に
約束の火を灯して

マグマ渦巻く意地と矜恃(プライド)
吹き出す汗を腕で拭って
その星に 届く剣(つるぎ)を振れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?