見出し画像

🎮ライト勢はよくやってるなぁと思う

任務スメール編に入りました
ファルザン先輩の出身国!

事前に進化素材集めで
山を乗り越え侵入してましたが
普通にトンネルありました

無駄に崖登ってたww

稲妻の霧払い坑道の逆さ都市って
攻略動画を見ても分かりづらくて
自力でかなり時間かかって思いました

原神、ライト勢には難しくね!?

物語が面白くて追ってる人もいる
だろうけど、ギミック脱落組とか
めっちゃ沢山いると思う

キャラガチャが来ないとか
育成素材が手に入らないとかで
モチベ失う人もいそう

PUは2.8万確定だけど期間来ないし
恒常は1.4万7%抽選とか無理ゾ

僕自身ファルザン先輩いなかったら
アタッカー不在で飽きてたと思う

もちろん攻略便利キャラは
ガチャ無しで手に入る感じではある
(螺旋の香菱とか交換の行秋ベネ)

でもなぁ!

ライト層は好きなキャラで
攻略したいんじゃい!!!

(ジン団長引くためのフリーナ早く!)

僕は男のケツを追いたくないので
普段から男キャラは使わないですが

(今ならアルハイゼンでもいいぞ!)

PUキャラ狙いとハズレ枠狙いで
ジン団長を早めにお迎えしたいです

ストーリーは飛ばしで見てるけど
スメールシティのお祭りの話……

ひぐらし思い出して生えました