見出し画像

レッスン! さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

note毎日更新20日目!

きょーはレッスンでした
お家で練習したらできるのに、スタジオ入ると突然できなくなる謎の現象がおきてます💦
まぁ、たぶん練習量が足りてないだけだと思うので、引き続き練習頑張りますっ🔥

どーしても、最近
やっぱりメンタルの部分で不安定になりやすくなってしまっていて…

自分の心が弱いだけなので、誰が悪いとか
環境が悪いとか、そうゆうわけではなくて
どうしても、自分で自分を追い詰めて
ストレス溜めて、発散できなくて
って負のループに迷い込んでしまっただけなので早く、脱出しなくては!って感じです(笑)

とりあえず一旦、脱出ゲームとかしてみたら
ええんかな?笑

メンタル不安定で、体調崩して
何もできません、は通用しないので
不安定にはなってるけど、体調管理だけは  ちゃんとして
やれることは全力で取り組んでいくだけなので
引き続き自分と闘いますっ✩.*˚

明日のさなぎちゃんの予定
 11:00~12:00でビラカキカキ配信
 15:00くらいから秋葉原でビラ配り&デビューライブのチケット手売り
 18:30から神田クラブF#さんでライブ
 その後秋葉原へ移動してシンフォニアさんでライブ
 帰宅次第、お喋り配信します!
配信または、ビラ配りまたは、ライブの
どこかしらでお会いできるの楽しみにしてます

安定のさなぎちゃんポーズ
目元のメイクお姉ちゃんに直してもらった💜
いつもより目大きく見えるんだっ!
自分でもできるようにお勉強✍

ばいちゃっ♪

ps.1日履いていた靴下、帰宅後みてみたら…

右脚はちゃんと履けてるのに
左脚裏表逆(笑)
どーしてそーなった??
なぜ気付かなかった??
ちょっとポンコツさなぎちゃん(笑)

      🎤ライブ情報🎤
6/16(日)さなみくデビューライブ!
会場 池袋リヴォイス さん
OPEN 10:00
START 10:30
みんなで朝活!しましょー!!
さなぎちゃん、4種類の衣装来ますっ💜
ちょっとしたサプライズも考えてますっ!

チケット購入サイト
https://aoihajipro.base.shop/

5/4(土)アイドルコロシアム出場させていただきますっ!
これを機に、Undineのこと、ほしのさな のことたくさんの方に知っていただきたい!
そして、福岡ペイペイドームへ行きたい!
そのためには、皆様のお力が必要となりますのでぜひぜひ、応援に駆け付けてくれると
泣いて喜びます…(*´▽`*)

5/3(金)神田クラブF#さん
5/3(金)秋葉原シンフォニアさん
5/5(月)秋葉原シンフォニアさん
5/6(日)YOKOHAMA CORAST garage+ さん
5/8(水)神田クラブF#さん
5/9(木)秋葉原シンフォニアさん
5/15(水)秋葉原シンフォニアさん
 ソロ出演です!なんの曲やろうかなー?      
 ゎ‹- ̗̀(⌯'ᵕ'⌯) ̖́-ゎ‹ᰔ
5/16(木)秋葉原シンフォニアさん
5/17(金)神田すぺきゅーさん
5/20(月)五反田G2さん
5/21(火)秋葉原コズミックラボさん
5/22(水)神田クラブF#さん
5/23(木)秋葉原シンフォニアさん
5/25(土)秋葉原シンフォニアさん
5/26(日)中野坂上 S.U.B Tokyoさん
5/29(水)秋葉原シンフォニアさん
5/30(木)秋葉原シンフォニアさん
5/31(金)秋葉原シンフォニアさん
 詳細はXチェックお願いしますっ💖

      💻SNS情報💻
公式X @Undine0218
あおいさん💙 @aoi_Undine
みく💛 @miku_Undine
さな💜 @sana_Undine

SHOWROOM hajipuroaoi200
ミクチャ https://mixch.tv/u/17593748

フォローお待ちしてますっ💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?