見出し画像

配信したよっ♪ さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

note毎日更新15日目!

今日はUndineライブあったのですが…
さなぎ、ものすごく大事な予定を入れてしまって出演できませんでした(´⌓`)
スケジュール管理が甘すぎて、ライブ入るであろう日に大事な予定を入れてしまうとは…!💦
って感じなのですが、今後はそういったことがないように、スケジュール管理しっかりします今日、もしかしたら会えるさん、居たかもしれないのにごめんなさい(。>ㅅ<。)💦

ちなみに、明日のライブもお休みです(。-_-。)
4/30からのライブには出演予定しているので
4/30以降で会えるさん、いたら嬉しいなぁ…

今日は、SHOWROOM配信しましたー!
夜ご飯という名のグミちゃんを食べながら
まったりほのぼの、お話ししました(笑)
note読んでくださっている方で、まだ動いて喋ってるさなを見たことないな?🤔
って方いたら、ぜひ次回のさなぎ配信日に
SHOWROOMへ遊びにきてくれると嬉しいです
お待ちしてますっ💖
(次回のさなぎ配信は、4/29です!)

昨日のさなぎちゃん
今日のさなぎちゃん

さなのポニテとツイン、どっちが好き?
他にも、こんな髪型見てみたい!
っていうのが合ったら、教えてほしいです!
簡単なものしかできないけど、ご意見あったら
やってみたいので!
お願いしますっ♡

ばいちゃっ♪

       🎤ライブ情報🎤
重要ライブその1
5/4(土) アイドルコロシアム出場します!
これを機にUndineを広めたい!
Undineほしのさなを知ってもらいたい!
めちゃめちゃ気合はいってます!🔥
投票の結果によって、決勝へ進めるので
皆様のお力が必要となります
ぜひ、応援に駆け付けてください!(。•ㅅ•。)♡

重要ライブその2
6/16(日)さなみくデビューライブ
池袋リヴォイスさんにておこないます
OPEN 10:00
START 10:30 です
チケットの購入は、手売りまたはネットにてできます
この日限定の、ソロ・ユニットやったり
この日限定の、カバー曲やったり
この日のソロ・ユニット限定の衣装だったり?
がありますので!ぜひお越しください!
手売りにてチケットお迎えしてくださる方は、
メンバー・公式のXをご覧ください!
都内限定で、ご希望の日時・場所を
公式Xまたはメンバーのリプにて送ってくださったら、可能な限りお伺いさせていただきます

その他ライブ情報
4/28(日)渋谷WOMB LOUNGEさん
 ※さなお休みです
4/30(火)秋葉原コズミックラボさん
5/1(水)神田クラブF#さん
5/3(金)秋葉原シンフォニアさん
5/5(日)横浜
5/8(水)神田クラブF#さん
5/9(木)秋葉原シンフォニアさん
5/15(水)秋葉原シンフォニアさん
 ソロイベントのため、さな💜みく💛
それぞれソロで出演します
5/16(木)秋葉原シンフォニアさん
5/17(金)神田すぺきゅーさん
5/20(月)五反田G2さん
5/21(火)秋葉原コズミックラボさん
5/22(水)神田クラブF#さん
5/23(木)秋葉原シンフォニアさん
5/26(日)S.U.B Tokyoさん
5/29(水)秋葉原シンフォニアさん
5/30(木)秋葉原シンフォニアさん
5/31(金)秋葉原シンフォニアさん

       💻SNS情報💻
公式X @Undine0218
あおいP💙 @aoi_Undine
みく💛 @miku_Undine
さな💜 @sana_Undine 
 
       🎥配信🎥
SHOWROOM hajipuroaoi200
ミクチャ https://mixch.tv/u/17593748

フォローよろしくお願いしますっ💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?