見出し画像

秋葉原コズミックラボさん さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

毎日更新18日目!

今日は!
秋葉原でレッスン からの
秋葉原コズミックラボさんにてライブでした!

レッスンは、5/4に出演させていただく
アイドルコロシアムさんでのライブの際に
お披露目?するカバー曲のレッスンしました
さなぎちゃん、リズム取るのが苦手で…
結構頑張ってリズム・音取れるように練習してたんだけど
自分だと取れてる!と思っていても実際にやってみたら あれれれ?? ってなるとこが
1か所あって、わけわからなくなってしまったので💦 自主練頑張りますっ🔥

そして!
ライブでは、20分の枠をいただいていて 
過去にカバーさせていただいていた曲
あおいさんが普段?カバーしている曲で
さなが披露できる曲が2曲合ったので
ソロで2曲、みくりん💛と2曲の
系4曲、披露させていただきましたっ!

過去にカバーさせていただいていた曲 と
あおいさんが普段?カバーしている曲 は
前回、神田クラブF#さんにてソロ出させていただいた時のリベンジ!(〃ω〃)
前回歌詞間違えすぎたんだけど💦
歌詞ミスは1か所だけありました(´⌓`)
リズムが若干早くなりすぎてしまったり
マイクがスピーカー?と近すぎちゃって
「キーン」って音がちょいちょい鳴ってしまいました…(๑• - •`๑)
名前を最初に言わなかったので、コールで名前呼びたいのにわからん!
みたいな雰囲気があったけど、言えず…
反省です 

みくりん💛との2曲は
1曲目、歌詞飛ばしすぎちゃって
(特に2番)みくりん💛が咄嗟にカバーで
歌ってくれて助かりましたぁぁぁ
みくりん💛ありがと( ˘ ³˘)♥
さなも、咄嗟にフォローとかできるようになりたい!と思った!
もう1曲は、みくりん💛が歌詞間違った際に修正できなくて、固まってしまった…...(lll-  -)

反省たくさんの、今日のライブでした
歌詞間違えるはありえないことなので
今後同じミスしないように頭に叩き込みます!  あと、さなぎちゃん、臨機応変がものすごく苦手。というか臨機応変に対応することができない。のでそこの対応力を学んで、力を
つけていきたいと思った今日のライブでした!

さな自身反省はたくさんあったけど楽しくライブができたので良しとしましょ?(笑)

見ていてくださっていた皆様が、楽しかった!と思えるライブがお届けできていたら
はなまるをさなぎちゃんにくださいっ!笑

ばいちゃっ♪

      マイクライブ情報🎤
絶対来てねっ!なライブ
 6/16(日)池袋リヴォイスさんにて
さな💜みく💛デビューライブ開催しますっ!
OPEN 10:00
START  10:30
ソロがあったり、ユニットがあったり
チケット購入の特典がもりもりですっ!
この日さなぎちゃん、衣装4パターンきます!

絶対きてねっ!なライブ
 5/4(土)アイドルコロシアム出場します!
グループの知名度・ほしのさなという人間を
広めるチャンス! 頑張るぞー🔥
ぜひぜひ、応援にかけつけてください!

予定空いてる・お仕事終わりに駆け付けて!
なライブ情報
 5/1(水)神田クラブF#さん
 5/3(金)秋葉原シンフォニアさん
 5/6(日)YOKOHAMA CORAST garage+さん
 5/8(水)神田クラブF#さん
 5/9(木)秋葉原シンフォニアさん
 5/15(水)秋葉原シンフォニアさん
ソロイベントのためさな💜みく💛それぞれ
ソロで出演します 
さな💜はこの日限定?になるかもしれない衣装着ます!
(今後ソロイベントがあれば着るかも)
 5/16(木)秋葉原シンフォニアさん
 5/17(金)神田すぺきゅーさん
 5/20(月)五反田G2さん
 5/21(火)秋葉原コズミックラボさん
 5/22(水)神田クラブF#さん
 5/23(木)秋葉原シンフォニアさん
 5/26(日)S.U.B Tokyoさん
 5/29(水)秋葉原シンフォニアさん
 5/30(木)秋葉原シンフォニアさん
 5/31(金)秋葉原シンフォニアさん
詳細はXの確認お願いします(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚

SNS情報
 公式X @Undine0218
 あおいP💙 @aoi_Undine
 みくりん💛 @miku_Undine
 さな💜 @sana_Undine
フォローお待ちしてますっ💖

配信アプリ
 SHOWROOM hajipuroaoi200
ミクチャ https://mixch.tv/u/17593748
フォローお待ちしてますっ💖

グッズ購入サイト
 https://aoihajipro.base.shop/
デビューライブのチケット
推しメンのチェキやブロマイドの購入ができます!
 
ゲットするべし!(笑)

今日のさなぎちゃん
ポニテでした!

ps.明日はとあるカチューシャつけようかな…?

ps.今日のライブのMC中に
「妖精さんは弱い」って発言してしまったのですが、妖精さんは弱いのではなく
えっと… しょうさんじゃなくて… えっと…
せいさんじゃなくて……
しょうさい!です!
ってことが言いたかった…
伝われー!!笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?