見出し画像

いっぱい泣いた日 さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪ 
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

毎日更新16日目!

今日もUndineライブあったのですが
さなぎ、またまた大事な予定が入ってしまって(ライブ情報の方が先にスケジュール出てたんだけど、大事な人たちとの今後に関わる大事なお話し合いが入ってしまった)
お休みいただきました…(。>ㅅ<。)💦

初めての渋谷の会場、遅めの時間やったから
行きたい!ビラも配りたい!
と思っていたんだけど
行く!と行っていて行けなかった時がものすごく申し訳ないと思い、お休みいただきました
会えるさん、いたかもやったのに…
と後悔してますが、
30日以降のライブには、体調崩さない限り
全て参加予定なので、そこから挽回できるように頑張ります!🔥

大事な人たちとの今後に関わる大事なお話ししてたんだけど
めっちゃ泣いた(笑)
何をするにしてもめっちゃ不器用で
すぐ人との関わりをシャットダウンしちゃうし
自分の殻に閉じこもっちゃうし
で、言いたいこともちゃんと伝えられないし
相手の伝えたいことを理解できなかったりで
人と関わると衝突しかしないのよね…(´⌓`)
で、衝突してて話をしたくないモードに私がなっちゃったから、どうにか話し合いをしようと
周りの方々が動いてくれて
無事に?お話し合いができました

4月に入ってから私に関することでいろんな面でいろんな問題が起きてて、私自身どこからどうやって片付けたら良いのか、どこから手をつけて良いのかわからなくなっちゃって
殻に閉じこもってたんだけど、周りの方々が一生懸命動いてくださって、話し合いする場を設けてくださったおかげで、抱えたいた問題が
ほぼ片付いたかな!?って感じです!

これで、ちょっと穏やかに過ごせそうです(笑)
片付いた代わりに、別の問題も出てきてはいるんだけどね(笑)
でも、こっちの問題は自分自身の問題だし
そんなに大きくないと思ってるから
自分がどれだけ、うまく時間を有効活用できるかが、カギとなっているので
うまく時間を有効に使えるように工夫をしていきます!

今日はたくさん泣いて、頭が痛くなりました(笑)

4月に入ってから体調崩したりして
お休みいっぱいして、たくさん心配おかけしました(* > <)⁾⁾
今後もUndine そして さなぎちゃん のこと
これからもよろしくお願いしますっ♡ 

ばいちゃっ♪

       🎤ライブ情報🎤
重要ライブその1
 6/16(日)さなみくデビューライブ
池袋リヴォイスさんにておこないます
OPEN 10:00
START 10:30 です!
チケットの種類は4種類!種類によって特典が違いますので、詳しくは公式Xまたは
通販の購入サイトをご確認お願い致します
購入サイトはこちら⇩

デビューライブは、この日限定で
ソロ曲があったり、ユニット曲もあります!
さなぎは、衣装4パターンを考えてます!
全員曲での衣装
ソロでの衣装
さなみくでの衣装 
さなPでの衣装
の4パターンです!
きっとこの日にしか着ないと思うので、ぜひ
見に来てください!

重要ライブその2
 5/4(土)アイドルコロシアム出場します!
これを機に、グループの知名度
そして、ほしのさな という名前を広めたい!
そんな思いで、出場させていただきます!
次のステージに進めるかどうかは、来てくださるファンの皆様からの投票によって変わってくるので、ぜひ!応援に駆け付けてくれると嬉しいです! このライブも来てくださると特典もりもりになっています!
(内容は公式X確認お願いします🙇🏻‍♀🙇🏻‍♀)

他ライブ情報
4/30(火)秋葉原コズミックラボさん
5/1(水)神田クラブF#さん
5/3(金)秋葉原シンフォニアさん
5/5(日)横浜
5/8(水)神田クラブF#さん
5/9(木)秋葉原シンフォニアさん
5/15(水)秋葉原シンフォニアさん
 ソロイベント!
さな💜みく💛それぞれソロで出演です!
5/16(木)秋葉原シンフォニアさん
5/17(金)神田すぺきゅーさん
5/20(月)五反田G2さん
5/21(火)コズミックラボさん
5/22(水)神田クラブF#さん
5/23(木)秋葉原シンフォニアさん
5/26(日)S.U.B Tokyoさん
5/29(水)秋葉原シンフォニアさん
5/30(木)秋葉原シンフォニアさん
5/31(金)秋葉原シンフォニアさん

です!平日が多めなのですが、
ちょっと遅めの時間になっているので 
お仕事終わりに駆け付けてくださるととっても嬉しいです!
どこか1日だけでも会えるの
楽しみにしてます💕

ps.先日の更新のコメントにね
立ち回り・処理能力は結構優秀て書いてくださってて、ちょー嬉しくて
テンションあがった⤴⤴(笑)
自分的にはまだまだ実力不足!と思っていたから、余計に嬉しかった!
でも、一般でいうお勉強はポンコツですって 笑笑
自覚ありなので、大丈夫です!(なにが?) 

ソロ配信のときに見てくださっている皆様が
さなぎちゃんってこんなポンコツなの!?
うける笑笑
って思ってくださったりとか
さなぎちゃん、結構いじられキャラだったりもするので、ちょっといじっていただいて(笑)
楽しく見てくださったら嬉しいなーと
で、グループ配信なったときに、 
あれれ??
ソロ配信の時のポンコツさなぎちゃんはどこだ!?
ってなってくれたらギャップもあって楽しんでもらえるかなーと思うので(笑)
ぜひ、配信の際には遊びにきてくれると嬉しいす!

そして!もちろんライブでね、
バッチバチに決めてるさなぎちゃんも見に来てくれるととっても嬉しいです!

いわゆる、ギャップ萌えというやつ
狙ってます(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?