見出し画像

配信ありがと さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

note毎日更新17日目!

今日は、SHOWROOM毎日配信
さなぎ担当日でしたっ!

初めてのすっぴん、メイク配信でした
すっぴん晒すのめっちゃ緊張したし
メイクするのにデコ出しするんだけど
デコ出し嫌すぎて(笑)

メイクしてる時間なかったから、しながら
の配信でした

なので、今日はレア配信でした!

短いけど今日はこのへんで!(。>ㅅ<。)💦

ばいちゃっ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?